プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森統一教会自民党政権、小泉ダブルカルト自公政権、安倍ダブルカルト自公政権、福田ダブルカルト自公政権、麻生ダブルカルト自公政権、野田民主党政権(自公一派政権)、第二次三次安倍ダブルカルト自公政権、菅ダブルカルト自公政権、そして岸田ダブルカルト自公政権で、一体どのような善政・改革・改正・善行・本当に必要な善法案可決成立等が行われたのでしょうか。

人類国民の味方であり、裏の裏までほとんどの真実・実態・正体等も知り尽くしているS層の中でもトップクラスの私ロンリーフリーマンの記憶では、これら極悪犯罪反日売国テロ政権は、悪政・悪行・犯罪・テロ・噓八百・隠蔽・捏造・改ざん・悪い方向に誘導・先導・洗脳等々しか行われなかったと確信しているんですがね。

A 回答 (1件)

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。

きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
. .



 昨日某ケーブルTVなどは、迷探偵エイドリアン・モンク氏が、某宗教団体に潜入捜査していましたが、某団体も4km四方の郊外の敷地でお花をつくりそれを販売して換金サービスとしていた。
 諸換金サービス網の頂点付近を、選挙で、代表する、国家最高府の長人といえども、その実態は、教行くプロパガンダ扇動団体の教祖であることは、実態であることが、見透かされる。
 小銭稼ぎ小遣い稼ぎのシスコフライ(サンフランシスコの高層ビルを登る庶民のヒーロー)、国会予算委員会の壁にたかる羽っかえりであることも伺える。

 おろかな常習日銀最高布思想免罪符思想札付きの悪は、いとも平然とかんたんに、くりかえし日常常習化されている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!