プロが教えるわが家の防犯対策術!

公明党議員で、統一教会と関わりのあった議員は一人しかいなかったって、公明党のバックの創価学会自体が統一教会による犯罪被害をはるかに上回る、気違い・悪人・犯罪・洗脳・朝鮮カルトであり、公明党議員全員が、この気違い・悪人・犯罪・洗脳・朝鮮カルトである創価学会員でもあるのに、何を抜かしているんだいと思うのは私だけでしょうか。

気違い・悪人・犯罪・洗脳・朝鮮カルトである創価学会は、普通の宗教団体であり、政党を作るのも選挙活動をするのも信者に命令指示洗脳して公明党や自民党やこれらの候補者に投票させるのも自由で憲法にも法律にも違反しない思想信条の自由であるとでも言いたいのかな?

そして、統一教会と創価学会は、バックが同じCIA<ロックフェラーロスチャイルドゲイツソロス等イルミナティで、同じ気違い・悪人・犯罪・洗脳・朝鮮カルトであり裏で繋がっていたから、統一教会<CIA<ロックフェラー等のイルミナティに支配されてきた清和会が勢力を伸ばした小泉純一郎の時に、自公政権が誕生したという構図なんですがね。

その当時は2012年から始まった不正選挙がまだ確立されておらず、森喜朗が、自民党の人気・支持率を極端に落としてくれたので、朝鮮カルトである創価学会の組織票を入れないと自民党が与党を死守出来ないと言う事で、CIA<ロックフェラー等のイルミナティの命令で自公政権が誕生したという簡単な構図なんですけどね。

A 回答 (3件)

うん、何をぬかしているんだというのは同感。

いわば商売敵なんだから一人でもいたのが不思議。
 ただ一連の構図はあなたの頭の中にあるものとはちょっと違うと思うよ。こういう話は冷静に、言葉を選ばないと同類になっちゃう。
    • good
    • 6

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、


彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マタイによる福音書:20章: 9節 そこで、五時ごろに雇われた人々がきて、それぞれ一デナリずつもらった。
10節 ところが、最初の人々がきて、もっと多くもらえるだろうと思っていたのに、彼らも一デナリずつもらっただけであった。
11節 もらったとき、家の主人にむかって不平をもらして
12節 言った、『この最後の者たちは一時間しか働かなかったのに、あなたは一日じゅう、労苦と暑さを辛抱したわたしたちと同じ扱いをなさいました』。
13節 そこで彼はそのひとりに答えて言った、『友よ、わたしはあなたに対して不正をしてはいない。あなたはわたしと一デナリの約束をしたではないか。
14節 自分の賃銀をもらって行きなさい。わたしは、この最後の者にもあなたと同様に払ってやりたいのだ。

出エジプト記:23章:2節 あなたは多数に従って悪をおこなってはならない。あなたは訴訟において、多数に従って片寄り、正義を曲げるような証言をしてはならない。

レビ記:19章:15節 さばきをするとき、不正を行ってはならない。貧しい者を片よってかばい、力ある者を曲げて助けてはならない。ただ正義をもって隣人をさばかなければならない。

箴言:1章:3節 賢い行いと、正義と公正と公平の教訓をうけさせ、
9節 そのとき、あなたは、ついに正義と公正、公平とすべての良い道を悟る。

イザヤ書:32章:1節 見よ、ひとりの王が正義をもって統べ治め、君たちは公平をもってつかさどり、
16節 その時、公平は荒野に住み、正義は良き畑にやどる。
17節 正義は平和を生じ、正義の結ぶ実はとこしえの平安と信頼である。
http://words.kirisuto.info/
_


 背後は、政治雛壇額面詐欺、暴力暴金詐欺、そんなところでしょうか。悪徳出入りの巣窟、そんなところでしょうか。
 四百数十年前の安土城下楽市楽座にしても、不法を働く集団押し合いへし合いから右府半分だけ天秤しめし、残りは、火の手床下浸水真っ赤な鬼の戦国乱世であったことは史実に見るところではないでしょうか。

 現代でも、政治雛壇額面詐欺隆盛、それを示すように、
レベル.1、総理自ら大体的に市場に介入する。
レベル.2、酋長・首長が銭・不正遺恨をもって、なにかしら騒いでばらまく。
レベル.3、公共を語って、第3セクター等で、市場操作、ばらまく。
レベル.4、地域の集団、駅前商店街等、地域コロニーを語って、市場操作、改革改正ばらまく。
レベル.5、どっかから台頭するとも無しに、民間らしきが、御殿工事をはじめる。

 さまざまな鬼・銭が蠢き、社会の半分は、火の手床下浸水真っ赤な赤字エネルギーとして地獄絵巻の食い物にしていく、そんなお政り白書ではないでしょうか。

 どこで、出鱈目教わったのか経済学、そんな国家社会の半数以上を襲う、出鱈目鬼邪道洗脳教育の実態、あからさまになる、ということではないでしょうか。

 政治官権イカサマ雛壇額面詐欺の序列・地獄に首半分突っ込んだようなも、そんな絵巻も知らぬが仏、それが日常展開されている、今日日頃ではないでしょうか。


omake.

 Stop the シーズン イン ザ ローン




 きみの朝
  https://youtu.be/xygEqSMS4J8


 都会は別ればらまくあぁ欲望の街
  https://www.youtube.com/watch?v=Nbm0kjy9aZE

 政治修羅人形の館
  https://www.youtube.com/watch?v=H4TkQf0jiQs

 「一つ、人の世」
  https://www.youtube.com/watch?v=l9-oubhC_cM
  https://www.youtube.com/watch?v=GjZjrOBQR1Q
    • good
    • 6

お怒りはよく分かりましたが、


差別用語は止めた方が
賛同者は増えると思います……。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!