プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公明党の北側一雄中央幹事会長は28日の記者会見で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と与野党議員のつながりが指摘されていることについて「旧統一教会はさまざまな事件が過去にあった。そういう反社会的な団体から支援を受ける、行事に参加することは慎重でなければならない。団体に利用されることにもなりかねない」と語った。

という事ですが、同じ気違い・悪人・犯罪・洗脳・朝鮮カルトの創価学会公明党の北側が、どの口下げて言っているんですかね?何かのブラックジョークなんですかね?

被害を被った人々が訴える自由の砦もあるぐらいの反社会的な気違い・悪人・犯罪・洗脳・朝鮮カルトの創価学会公明党がね。

私個人も多大な被害を被りまくってきましたがね、4回の冤罪投獄から10回の不当告訴不当逮捕等々からね。

アルカイダがISを批判するようなものと言えばわかりやすいですかね。

おーい眠ったままの無能自衛隊 統一教会自民党と創価学会公明党のダブル朝鮮カルト極悪自公政権で日本も滅茶苦茶なんだけど、いつ目覚めるんだい?日本が崩壊してからか?

A 回答 (2件)

また、無能無知低脳の君か」←そうですよ

此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるのだから・・

無能だから解かる事もある・・

イエスの弟子は 乞食同然の12人
    • 0

そうでしょうね

此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

あなたの思う事のみが正しい・・

事実と違っても・・

自分の目で確かめず 噂を鵜呑みにして 真実を知ろーとしないあなたみたいな人には 此処のサイトは良い環境でしょうね・・
    • 0