アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公明党の北側一雄中央幹事会長は15日の記者会見で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)をめぐる問題を受け、反社会的な宗教団体を対象とする「カルト規制法」制定の必要性を問われ、「議論するのは良いと思うが、具体的にどういう中身で法律を構成していくかは容易ではない」と述べ、実現は難しいとの認識を示した。 

という事ですが、2012年に文鮮明と同じく地獄にお帰りになった極悪犯罪者で反日売国奴だった池田大作が、飼い主である統一教会(池田は隠れ統一教会の信者で文の子分)<CIA<ロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらイルミナティの命令で創価学会の悪影響力を強めるために政治部の公明党を設立した経緯なので、

犯罪朝鮮カルトである創価学会公明党にとっては、兄に当たる旧統一教会や自分たちを直接支配している犯罪朝鮮カルトである創価学会等の犯罪カルトにとっても非常に不都合なカルト規制法など、間違っても提出・可決させるわけありませんが、愚民はこんな簡単な真実・実態も見抜けないのでしょうかね??

まさか、同じ犯罪朝鮮カルトである統一教会と創価学会が対立しているとかまさか関係ないとか思っている馬鹿はいないでしょうね?

統一教会自民党と創価学会公明党も、創価学会公明党が野党の時もありましたが、裏ではズブズブの関係で、戦後飼い主が同じジャパンハンドラー(CIA日本支部・影の日本政府))・CIA<ロックフェラーロスチャイルドゲイツソロス等イルミナティという簡単な支配構図なので、森政権の時に森が自民党の支持率を大幅に下げてくれたので日本でカルト票が圧倒的に多いカルト創価票が必要になって、飼い主であるジャパンハンドラー・CIA<ロックフェラーロスチャイルドゲイツソロス等イルミナティの命令に従って、統一教会自民党と創価学会公明党のダブル朝鮮カルト小泉自公政権が出来上がったという簡単な経緯なんですがね。

犯罪カルト信者等の思考停止C層には理解不能かもしれませんが、馬鹿B層もこんな簡単な経緯・実態も理解できないのでしょうかね?

S層はもちろんA層は理解できて当然ですがね。

A 回答 (1件)

統一教会と違って、学会員は法務省や警察はおろか、反社にもずいぶん入り込んでいるからね。

投稿者が誰かを突き止めるのもお手の物だし、質問者は、月明かりの夜ばっかりじゃないことを理解した方がいいよ。
    • 0