電子書籍の厳選無料作品が豊富!


https://www.youtube.com/watch?v=Kg-nA6OvwTE
【ヤバい暴露】創価学会と公明党|高額献金と勧誘の実態は?|ワクチン利権

元学会員の 芸人長居さんが内情を暴露しているのですが
その話の中に『喜び組』というキーワードが出てきます

教祖さんを取り囲む『喜び組』というものがあるらしいのですが
このひとたちはなにをするのでしょう?

漫画などだと性的な部分も兼ねる描写がありますが
そういうことなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • NO3さんへの情報です
    https://twitter.com/tachibanat/status/1531811182 …
    >>
    中国帰化人を公認した私の未熟さを反省しています!
    原田氏とは別の中国帰化人からも、公認申請を受けていました。

    参議院比例の特定枠で、その帰化人が当選したら10億円支払うと言われました。

    私は汚いお金を受け取らないので、こちらはお断り致しました。
    この方は自民党国会議員の紹介です!

    「創価学会のはなしのなかに『喜び組』という」の補足画像1
      補足日時:2023/01/22 09:28
  • https://go2senkyo.com/seijika/144511/posts/409864


    自民党議員はふじすえ健三参議院議員!中国からの帰化人は玄隆【ゲンリン】日本名【堀池宏】

    https://www.youtube.com/watch?v=G1MgGJsHJgY
    1年10億円で議席を売ろうとしたの?れいわ新選組山本太郎代表に直接質問!中国から帰化した玄陵【ゲンリン】に対して、1年10億円で特定枠で公認すると言いましたか?

    https://www.youtube.com/watch?v=xKzuZQ4CAAU
    お金を使って国会議員になろうとしている中国帰化人、玄陵【ゲンリン】と元民主党国会議員で現在【れいわ新選組】参議院選挙立候補予定者、大島九州男氏は仲良し

      補足日時:2023/01/22 09:28
  • https://youtube.com/shorts/FkP9_bBkye0?feature=s …
    拝領妻
    >>
    ・女性関係については裁判上あきらかになったものもありますが
    ・おつきの女性にたいしねんごろにという噂
    ・拝領妻
    →そのねんごろじょせいを、公明党議員の嫁にもらえとさせる一説
    →議員さんの奥さんが、「あれ、なんか池ちゃんと仲良かった人ばかり」というような事が

      補足日時:2023/01/22 11:13

A 回答 (5件)

池田大作さんは「キンまんこ」と言う言葉で女性を褒めているのかも


https://www.nicovideo.jp/watch/sm12450418
それとも、女性を馬鹿にしてるのかな
信者たちはキンマンコと聴いて笑ってますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ふざけた回答でブロックするかと思いましたが
動画内で本当に池田大作さんが へんな下ネタの意味合いで「きんまんこ」とハッキリ言ってますね

長井さんのお話の真実味がおおきく上がる情報でした

お礼日時:2023/01/23 12:37

私は、その意見には反対です。

はっきり嫌いだと言う事により、相手も意味がわかる。それは侮蔑や侮辱でもいいんです。何も言わないから外国から舐められる。ヘイトだとか差別とか言って揚げ足を取る。これは、敵性外国人である在日にいいようにいいくるめられているだけです。これは、情報戦争でもある。相手も工作するならこちらも徹底的に、叩きのめす。諸外国なら既に暴動が起きてもおかしくない状況です。日本人に、成り済まし集団ストーカーにも手を染め、なに食わぬ顔でテレビにでる芸能人や司会者、行動を起こさなければ日本人に、未来はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘイトの物言いをあえてする、二重トラップで日本人の印象をよごそうと工作する人もいますのであしからず。

お礼日時:2023/01/22 09:30

在日だからでしょう 創価の幹部の2/3は、在日ですよ。

要するに日本人に成り済まして、工作活動している。昔、創価池田が韓国の民族衣装を着ている。写真が掲載されてたのを知っていますか?日本人が韓国の民族衣装を着る人は、いません。韓国を貶されて怒る人は、在日しかいません。日本人は在日が嫌いな人沢山いますからね。警察も日本人なら嫌ってますよ。好きな人は、日本人には、全くいませんよ。気持ち悪いと思っているだけですよ。ウンコやトンスル的な意味でもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気持ちはわかりますが、『在日だから』というそのような物言いですと
『ヘイト』として利用されて、日本人が劣勢に立たされてしまうのでは
感情をセーブして日本人の一人として仲間の足を引っ張らない
ネット生活に務めてみてください



戦後から日本はアメリカにほぼ完全に支配され
『日米合同委員会』が与党・野党の首根っこをおさえています

https://www.youtube.com/watch?v=i3cfJTEa0yY
https://www.youtube.com/watch?v=i3cfJTEa0yY


そこに抗う愛国心のある政治家たちはころされてきました
https://twitter.com/Kuzutaro_S/status/1254403578 …
国会議員の失脚・殺人…

石井紘基議員・特別会計⇒刺殺
田中角栄議員・ロッキード事件⇒冤罪・失脚
鈴木宗男議員・サハリンからの石油輸入⇒逮捕・勾留
中川昭一議員・酩酊会見⇒死去



https://youtu.be/D52TrocwQZY
>>平成30年度 一般会計97兆7129億円 →(国民が知るところの1年の国家予算) 特別会計388兆5000億円 →年金・健康保険の他、米国債の購入費等等が含まれる。帳簿なし、発表の義務もない、管理してるのは一部の官僚のみ 特別会計の闇を暴こうとして暗殺された議員がいる

https://ranranranblog.wordpress.com/ishiikoki/01 …

https://twitter.com/betterdays2035/status/157001 …

https://twitter.com/FreePlanetsAll/status/130861 …


NHK党の立花党首が、中国の帰化した日本人を当選させたら10億円
などの話を暴露し、そうした部分で警鐘をならしていましたが、知らない国民が9割以上でしょう。

日米合同委員会、アメリカ主導の元
『元外国人の帰化した日本人』の政治家がふえています

https://www.youtube.com/watch?v=ONewSQfFxPw
日本人が知るべき日本の現実 -間接統治編-

お礼日時:2023/01/22 08:56

教祖さんを取り囲む『喜び組』というものがあるらしいのですが


このひとたちはなにをするのでしょう?
 ↑
教祖ではなく、池田大作氏のことでしょう。

セックススキャンダルがありました。


昭和51年(1976年)、雑誌「月刊ペン」において、
創価学会・池田大作会長の女性関係について書いた記事が
掲載されました。

しかし、これについて、池田会長と女性会員2人の
名誉が毀損されたとして、
編集長Aは刑事告訴、逮捕・起訴されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
大変参考になりましたm(__)m

お礼日時:2023/01/20 09:26

あれは北朝鮮だと思ったが、日本にもあるところに同様にあるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・という疑問がありましたので質問させていただきました

お礼日時:2023/01/20 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!