アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に今でも自公支持者らは、気違い・悪人・犯罪・洗脳・朝鮮カルトである統一教会や創価学会や霊友会や生長の家等に支配されている自公政権が、

日本国民のための善政を行う・行ってきたとでも思ってる?

小泉自公政権から現在の岸田自公政権も含め、支持率を上げるための北朝鮮とつるんだ拉致被害者救出劇場はありましたが、善政・功績等は皆無で、それどころか悪政・悪行・犯罪・売国・捏造・改ざん・隠蔽・嘘八百・テロ・悪い方向に誘導・先導・洗脳しか行っていないんですけど。

何か善政・功績等があるなら列挙してもらえますかね。

A 回答 (5件)

「今だけ、金だけ、自分だけ」が自民党の政治です

総理大臣が国会で100回以上嘘をつき
法務大臣が夫婦で選挙違反し
農水大臣が卵業者から400万円もらい
財務官僚が公文書を改竄する国

世界に報道されました。

これが日本です

それでも自民党を支持するアホがいる以上は笑えません
    • 0

自民党を、なんとなく、党から一円の独占的権益も貰ってないくせに支持している者たちに対して、自公政権の悪行を並べたところで、支持が変わるわけがなく、かえって反発されるだけです。

この者たちは、なぜ自民党を支持しているのか?
それは、最低限の、最後の砦ともいうべき「日本人」という自尊心を守ってくれる政党が自民党と考えているからです。
そんな者たちに対して、自尊心を傷つけるような質問をしても、心を動かすことはできないでしょう。

それぐらい、今の日本は窮屈で、希望がなく、長い物には巻かれよを地で行かなければ、成功は到底おぼつかない社会なのです。
国家抜きで個人が自尊心を持てる社会では、およそありません。

公文書を改ざん、破棄、国会で嘘答弁した官僚が出世するのが現実です。
批判した者は左遷になるか、苦しみ抜いて自殺するかが現実です。
安倍におべっか使って桜を見る会に笑顔で出席したほうが、金になる良い仕事が回ってくるのが現実です。
そして、そのような立ち回りをしたものが「成功者」と呼ばれるのが現実です。
なぜなら、経済停滞している日本では、金を持っている者から分けて貰う以外に、金を稼ぐ方法はない、これが現実だからです。
昔は高度経済成長時代だったからこそ、リベラルの主張に訴求力があったと残念ながら認めざる得ません。

日本をまともな国にする。低次元な世論を変えるには、相手の非を攻撃するのではなくて、正論をぶつける、それしかないと思います。
    • 0

自公もこういう偏執的なやつに粘着されてかわいそうだな・・・とは思った。

まぁ自公支持してないからどうでもいいんだけど
    • 0

>下らないね、無能無知低脳馬鹿愚民君

その愚民以下って事 その愚民を先導してる連中に勝てないカス。
    • 0

それ 違う政党にも言えること。

自公を敵視しても変わらない 回りに目を向けて悪い連中を1つずつ抹殺すれば良い。
立憲でも統一教会から支援 外国人からの献金
NHK党は前科2犯の元犯罪者が国会にも出て来ない。

日本の為の第一歩
北村弁護士が言うように「帰化して国会議員に出馬する際には、国籍の履歴を公表すべきである」
    • 0