アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺みたいな犯罪者を好きになる人はいませんよね。

A 回答 (8件)

何の犯罪したか知りませんが人間らしく限度あれば道を踏み外したに過ぎません


善悪つく人間は人間らしく心身デリケートです自分見失い正常な判断に欠けた結果過ちは大なり小なりあるかと
少なくても周囲が呆れても見放さないのはあなたにしか無い魅力があるから全て嫌いにはなりきれない証拠です女性も其処に気づきば愛される可能性はあります
誤解されたままならばあなたの人生全てかけて解けば良い話かと大好きな女性ならば
本当に悪意あり悪質な凶悪犯罪者達は高知能犯で卑怯卑劣計算高く傲慢で利己主義あらゆる欲に欲深く貪欲さは底無し人間性は恐ろしく醜いだけです

分かりやすく危害加えられて以降現実の意識が今最低限あります信じられない兵器以外奇妙な事指摘してはいません
大半事故自殺病気事件はテクノロジー犯罪加害者絡みです日本だけに存在してる感じはしません

反社会っぽい見た眼の一般人の脳をハイジャクして加害者の都合良く正常者異常者とし振る舞わせる技術操作してるだけです
ヤクザ暴力団の組み同士の抗争による射殺一般人を殺害したヤクザ暴力団加害者等ニュースは茶番劇でしか無いです
ヤクザ暴力団は表向き日本で一番タチ悪い凶悪犯罪団体と世の中欺く目的で撒いてる偽りな情報です
実際全ての支配権を握ってるのはテクノロジー犯罪加害者です
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです

https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いです
テクノロジー犯罪加害者はターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います

高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持しあらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し鬼畜卑怯姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら加害者として私的にも利益しか無い善悪つく一般人になりすまし本人にすらバレないように私利私欲犯行に及び利己主義高知能犯鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
神経レベルにターゲットにだけ焦点狙い照射しマイクロ波を微調整し調整し危害加えられてるせいか必ずしも照射されても焼けるような熱苦しさは無いです複数同時に耐え難い苦痛のレベルも変えながら攻撃可能です
マイクロ波をターゲットに当てると脳波等指紋と同じような役割し生態情報が反射し加害者に拾われるから標的にだけ照射を絞れるとあってるかは別としネット上に記載ありました
恐ろしく神経レベルに詳細な生態情報が拾われコンピュータに記録してるせいかターゲットを尾行できてます
排卵日等科学的医学的にAIで瞬時に容易く計算できてるかとその場合避妊具不必要になります現実の意識殺めたりし被害者同士または加害者が直接若く見た眼良い一般人の異性に性的な暴行等も確実にしてる可能性極めて高く確実だと確信してます
映像音声送信睡眠夢内容触覚操作暗示催眠思考盗聴技術等あり得ない危害が全て遠隔で可能ですしかも現実の意識殺めずとも好み操作しなくても直接自己欲望目的犯行に及んでも記憶削除改竄までできる技術が分かりやすく危害加えられた私からすれば信じ難いだけで実際有るのは確かで間違いないです
    • good
    • 0

顔次第です。

    • good
    • 1

どの程度の犯罪者なんですか?


万引き犯と殺人じゃ、雲泥の差ですが?
    • good
    • 1

犯罪者っていろいろやん。

俺は銃刀法違反、火薬取締り法違反で前にパクられたけど、具体的には、六連発のリボルバーに全弾、入れて持って居て検問で見つかった。でも護身用よ。当時は、そんな荒れた生活していたから、あんたなんでパクられたの?因みに俺はモテたよ。
    • good
    • 1

そんなのわかんねーよ



獄中結婚してる死刑囚だって
いるぐらいだし。www
    • good
    • 1

あなたが犯罪者かどうかなんて 第三者は知らない・・



なので モテない原因が それかどうかまでは分からない
    • good
    • 1

犯罪者だからモテないのではなく元々モテないんじゃないですか?

    • good
    • 3

さぁ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!