アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪カルト信者は、はなっから心も頭も狂っていて、嫌がらせが大好きか、犯罪カルト幹部に洗脳・命令されて、犯罪カルトに不都合な人物・敵対する人物を潰したりする目的で、この人物に対し、平気で嫌がらせや犯罪を行って被害を与えまくる気違い犯罪集団という事で良いでしょうか。

洗脳されてか、良心のかけらもなくなるのか、オウムのテロのように、この嫌がらせや犯罪等が本当に善行と思って行っているのか、心も頭も狂っている気違い犯罪集団なので理解不能ですし、理解する必要もありませんがね。

なるべく多くの人々に、自民党や公明党の候補者に投票するよう働きかけるのも善行と思い込んでいるのでしょうがね、逆に墓穴を掘らされている事ンいすら気付かずにね。

全く救いようもない救う必要もない犯罪カルト信者らは、一刻も早く地獄に帰る事を切望するのみですがね。

A 回答 (1件)

人間は子供の頃から嘘を教えられて育てられるこんな人達がまともな人間になれるわけがない、一生涯人間は騙され続ける、スパーで買い物したらわかる!玉ねぎピーマングラム売り他にもある、値札に大きく玉ねぎ100円前側にちっさい字で100g!3っつ100円お!安いレジで300円払わされるこの世は詐欺社会と思えば一休さんのように生きていける。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す