プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故 朝鮮半島人は
犯罪率 世界一なんですか?

「何故 朝鮮半島人は 犯罪率 世界一なんで」の質問画像

A 回答 (2件)

原因として、犯罪率1位になる性格の遺伝子(DNA)の影響が一番考えられると思います。


あと麻薬・薬物中毒でそうなる人も多いです。
サイコパスや人格障害っぽい朝鮮人って多いですしね。
奴らは平気で人殺したり犯罪もしてきますから、日頃からご用心です。
日本人なら普通考えられないことばかりしますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

遭難です。ほとんどサイコパス=反社会的精神障害者であり、実は日韓関係だけでなく、世界中に韓国人は居ますが、
地域の平和の破壊者らしく、倫理観なそ
皆無らしい。まあ【反日種族主義】の
著者みたいな立派な人も居ます。
まあ 保坂祐二てな日本人?も居ますが。

お礼日時:2022/02/08 21:27

世界一とは違うでしょう。



それはともかく、犯罪が多いのは
確かです。

レイプなどは日本の40倍も発生
しています。

偽証罪とか、虚偽告訴罪なんてのは
年によって違いますが
数百倍、数千倍です。
これはおそらく世界一。

これは、歴史と環境が原因だと
思われます。

つまり、法や道徳など守っていたら
生き残れなかったのです。
そういう過酷な歴史であり、環境だった
のです。

中国の話ですが、識者3人が討論する
という番組がありました。

A「日本人は誠実だな」
B「そうだな」
C「君たち、そんなに褒めるならどうして
  日本人のように誠実にしないんだ」
A「バカいうな。中国で誠実に振る舞ったら
  身ぐるみ剥がれるわ」
B「そうだな」
C「そうだな」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

「中国のことわざ 拾っものは俺の者」

お礼日時:2022/02/09 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!