プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本が有事の際に、約2万人ぐらいいると言われている北朝鮮人スパイ工作員が、日本国民に対するテロや殺人や放火や破壊工作等を行う計画であるという情報は事実でしょうかね。

まあ、公安や警察も、日本国民が大嫌いな統一自民や創価公明等に支配された朝鮮・アメリカ勢力なので、何の役にも立たないどころか、暴力集団・犯罪集団ですからね。

逆に私のような人類国民の味方を不当尾行・不当監視したり、不当逮捕して冤罪投獄に追い込んだり、酒を飲んでいるだけで私を目の敵にしている気違い・悪人・犯罪・洗脳・朝鮮カルト信者らしき連中が不当通報して、保護の名の元の暴行拉致監禁したり等々の被害を与えまくってきた暴力集団・犯罪集団ですからね。

人類国民の真の敵である朝鮮・アメリカ支配勢力に加担してきた反日売国奴どもの地獄行きが確定している連中ですがね、北朝鮮の工作員もカルト信者も当然地獄行きでね。

A 回答 (3件)

国家機密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案


それに反対する勢力を考えれば 根底にいる組織(政党)が分かる。

それと個人情報の陰に隠れてる連中もね。
政治家の素性ルーツが分からないのが問題だよね 在日帰化で政治家もたくさんいる ルーツを開示し議員なら未だしも 国を動かす議員は開示が基本と思う。
    • good
    • 1

北朝鮮の人口2600万人


アメリカには日本の10倍くらいのスパイが必要ですね。
20万人くらい?
韓国にも日本の倍くらいスパイが必要ですね4万人くらい?

そうやっていいくと、北朝鮮の国内にいる人間が減りすぎて
北朝鮮の生産が落ち、ミサイルも作れなくなってしまいますよ。

質問者さんの質問は、
有事の際に、「朝鮮人が国内を攻撃する」というデマと同じです。
そのデマを流したいのでしょうか?
    • good
    • 1

工作員の数はそんなに多くないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!