アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮なんなんですか?アメリカや日本に煽るし、雑魚のくせに。あんなイキってる黄色人種国家(日本も黄色人種国家かw)。経済力も鳥取県よりも低い雑魚だし、国民の生活もすごい貧しい。あれじゃあ国潰れますよね?アメリカに潰されるよりも先に、自滅するというか。なのになぜアメリカや日本に煽る暇があるのですか?
てかアメリカは早く潰さないのですか?北朝鮮はちゃんと約束を破りましたよね?w堂々と。いつ日本に打ってくるかわからへんし。
だいたいあの国、第二次世界大戦の後にできた歴史の超浅い国ですよね。

A 回答 (3件)

北朝鮮なんなんですか?


 ↑
1965年の、日韓基本条約によれば
あれは国家ではありません。
山賊が力で朝鮮半島の一部を支配して
いるだけです。



あれじゃあ国潰れますよね?
 ↑
潰れる潰れると、何十年も前から言われ続けて
いますが、いまだに頑張っています。



アメリカに潰されるよりも先に、自滅するというか。
なのになぜアメリカや日本に煽る暇があるのですか?
  ↑
敵がいないと、国民をまとめるのが
難しいからです。



てかアメリカは早く潰さないのですか?
 ↑
米国の国益にならないからです。
あそこを潰せば、米国の同盟国韓国が
中国と直接接することになりますので
危険なのです。
つまり、緩衝地帯になっているのです。
それは、中国も同じです。
北がなくなれば、中国は米韓軍と直接
対峙することになります。



北朝鮮はちゃんと約束を破りましたよね?
 ↑
はい、再三破っています。
核を止めるから、援助しろ。
それで米国や日本、韓国が援助したけど
核開発はやめず、とうとう核保有国に
なってしまいました。
約束を守らないのは、韓国だけでは
ありません。



w堂々と。いつ日本に打ってくるかわからへんし。
だいたいあの国、第二次世界大戦の後にできた
歴史の超浅い国ですよね。
  ↑
人類最古の葡萄原人が作った国だそうです。
いや、壇君が作った国だ、という説もあります。
事実、北朝鮮のマスコミが、壇君の骨を発見したと
報じたことがあります。
身長3メートルもあったそうです。
    • good
    • 0

あれは、戦後、北はソ連、南はアメリカという形で戦争となり、


その成れの果て。

北が共産主義で北朝鮮、南は資本自由主義で韓国。

ヨーロッパでいえば、ドイツが昔は東西別々の国に分かれていてベルリンの壁なんてありましたね。

朝鮮半島いえば38度線ですね。

ドイツは今は統一されて一つの国になりましたね。

北朝鮮は日本人がたくさん拉致されて未だに帰ってこず、泣きの涙で
一杯死んでいった遺族一杯いますね。

小泉さんが交渉してもわずか5名しか取り返せず。

中途半端ですね。

韓国吸収で朝鮮半島統一国家ができればいいですな。
    • good
    • 0

核を持ってるからね。


個人的にはミサイル飛ばせんと思ってるけど。

ヤクザがナイフ振り回してるのと同じ。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!