プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の日本政府ってクズみたいのしかないし
北朝鮮って今はアメリカと対話できるレベル

北朝鮮ってロシア同様に核をもっている

韓国は今や日本なんかよりよほど経済成長率が高いし、IT技術なども日本より上、もちろんOECD加盟国で女の労働力がビリなのが日本なので、一人当たりのGDPも2,3年前に日本って韓国に追い抜かれた(日本って人間が多くてウザイだけで、労働力にも税収にも戦力にもならないのばかりだから)

で、北朝鮮って核をもっているから
本気で東京に数発落としたら
日本がもってるヘタレ兵器の数千倍の威力があるので
東京もふっとばせる

まぁロシアも本気だせば
核を数発撃ち落とせば
キエフをふっとばせちゃうのと同じで

だからアメリカも核をもっている国には本気で対抗しない

だからアメリカは北朝鮮を本気でつぶすことはしない。

すると
軍事力がある北朝鮮とIT力がある韓国が合併すると
日本より強くなるそうだ。


ほんと核もってない国ってださいよね。



核もつべきだね

質問者からの補足コメント

  • https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543097584/
    あなた無職か
    南朝鮮(韓国)は徴兵制でそれなりに軍事練習も若い時にしているし
    日本なんかよりよほど戦力にはなると思うけど。

    ウクライナも徴兵制あったはずだから
    ロシアがせめてきてても
    意外にウクライナ軍も強いわけで

    日本なんて自衛隊とかごく一部の人をのぞけばヘタレばかりじゃん

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/26 05:44

A 回答 (3件)

ろくでもないのがロビイストで議会の外のロビーにいて法律をねじ曲げる


全米ライフル協会や、リクルート事件、

https://news.yahoo.co.jp/byline/abekasumi/201910 …ニュース


「まず撃て」米テキサス警察 自宅にいた無実の女性を窓越しに射殺(動画あり)
連日銃がらみの事件が後を絶たないアメリカ。無差別乱射事件、ギャング絡みの銃撃事件、警官による誤射など、内容はさまざまだ。
    • good
    • 0

どちらの国がベースになっても、国内情勢は苦しい。


1+1が2にならないでしょう。
北朝鮮は平壌のエリート層は豊かだがそれ以外は生活が苦しいし、韓国は財政破綻が
起きるかも知れないと言われても居ますからね。

> だからアメリカも核をもっている国には本気で対抗しない
> だからアメリカは北朝鮮を本気でつぶすことはしない。

いや、潰そうと思えば潰せます。
問題は背後にいる中国とロシア。
この二国が一切手出しをしなければ、ロシアがウクライナに侵攻しているのとは同じには
なりません。
もっと早い段階で征圧できます。
北朝鮮の兵士の末端は空腹でまともに動けないでしょう。
    • good
    • 2

いや、その前に北の無慈悲な焦土化作戦で南鮮が壊滅するわ。


北はミンジョク同胞を餓死させてまで軍備拡大してる蛮族。
同じ蛮族でも平和ボケした南のパボとは比較にならないわ。
ホントよ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!