プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問が2つあります
1.世界中の核を一瞬で廃絶させる方法はありませんか?
2.もし、世界から核がなくなったらなにが起こるでしょうか?

A 回答 (8件)

(1)原発がなくなると世界経済の成長が著しく停滞して戦争になるのでかりに方法があってもすべきではありません



(2)温暖化
    • good
    • 0

A1.共産党と立憲民主党の執行部による「核廃絶能天気団」を


結成、全ての核保有国行脚をさせる。

A2.中露と北鮮が無人の荒野となる。

ホントですわ!!
    • good
    • 0

ゴジラとガメラに頼みましょう。

    • good
    • 0

1.全ての国が残弾を打ち合えば無くなりますね。


2.通常戦力による戦いになるだけです。戦争は無くなりません。
 より簡単に戦争をするようになるでしょう。核がないので。
    • good
    • 0

1. ニュートロンジャマー


2. 大規模停電
    • good
    • 0

地球に小惑星が衝突すれば、人類が滅びますから「一瞬」で廃絶です。

    • good
    • 0

1.世界中の核を一瞬で廃絶させる方法はありませんか?


  ↑
一カ所に集めて、同時に廃棄するんですね。
国連が、核保有国を説得します。

更に、二度と核を作れないような
方策も必要です。
そうでないと、コッソリ作る国が
必ず出て来ます。



2.もし、世界から核がなくなったらなにが
起こるでしょうか?
 ↑
ウクライナ戦争にNATOが参戦する
んじゃないですか。
そうなれば、ロシアなど一瞬で崩壊です。

米国は中国を煽って台湾侵略を
画策します。
それに乗った中国が台湾に攻め込み
米中戦争勃発。

中東では、イスラエルに攻め込む
国が出てくるかもしれません。
    • good
    • 1

東(あずま)博士に相談してスプレーザーを開発してもらいましょう


ホーレー彗星が近ずいた時、壊滅できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A