アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本国民はアホなのでしょうか?

いったいいつになったら気づくのでしょうか?

ウクライナが北朝鮮への軍事支援や核兵器、ミサイル技術を供与して日本とアメリカへ永久に破滅する脅威を与えました。

これは検索すればいくらでも出てくる周知の事実です。

それなのにアホの日本は日本を滅ぼす元凶のウクライナを支援しています。

日本国民は自殺願望があるってことですよね?

なぜ日本国民は北朝鮮に間接的に軍事支援しているのでしょうか?

A 回答 (8件)

>無知だとキラキラした国に見えるんでしょうが、、、。



はは、
俺が無知なら君は無知以下、脳みそがウニでできているということになる。
知が無くても考えることはできる。
君は考える事さえできていないではないか。

>ウクライナなんてずっと政府が腐敗して汚職だらけの
>最悪な国家だったのに何を勘違いして
>まともな国だと勝手に妄想してるんですかねえ。

なにを勝手に俺の頭の中を読んでんだ?
やっぱり脳みそねーのか?

俺は一つもそんなことを言っていない。
いつ、素晴らしい国だなんて言った?
そんなことはどっちでもいいんだよ。
ウクライナが汚職まみれの国であろうが
ロシアが侵攻して女子供民間人を殺傷していることは確かなことなんだよ。
彼らの生活をめちゃめちゃにしていることは確かなことだろ。

これをやめさせなくてはならないんだよ。
汚職まみれの国であっても善良な市民は大勢いる。
命は命、これを奪う権利は誰にもないんだよ。

なので俺はお前は馬鹿か?といっているんだよ。

人間一人一人に君の知らない人生があり1人1人が持つ
家族や恋人や夢、希望、思い出、友情を奪う権利は誰にもない!

だからこの侵攻をと殺戮を止めなけりゃならんのだよ。
これを止めるのが最優先課題なんだよ。

トンチンカンなこと言ってんんじゃねーぞ!

ウクライナが汚職してようがそんあこたぁ関係ねーんだよ!

もう一回言っておく。もう少しものを考えろ!

それからもうひとつ付け足しておくが確かにウクライナは
汚職まみれの国「だった」よ。

それは数年前までの話、
2914年、クリミア侵攻以来、この風潮は払しょくされ
オリガルヒ(もウクライナにはいた)が金を出して
軍隊組織をとキラキラした国に見えるんでしょうが、、、。

はは、
俺が無知なら君は無知以下、脳みそがウニでできているということになる。
知が無くても考えることはできる。
君は考える事さえできていないではないか。

>ウクライナなんてずっと政府が腐敗して汚職だらけの
>最悪な国家だったのに何を勘違いして
>まともな国だと勝手に妄想してるんですかねえ。

なにを勝手に俺の頭の中を読んでんだ?
やっぱり脳みそねーのか?

俺は一つもそんなことを言っていない。
いつ、素晴らしい国だなんて言った?
そんなことはどっちでもいいんだよ。
ウクライナが汚職まみれの国であろうが
ロシアが侵攻して女子供民間人を殺傷していることは確かなことなんだよ。
彼らの生活をめちゃめちゃにしていることは確かなことだろ。

これをやめさせなくてはならないんだよ。
汚職まみれの国であっても善良な市民は大勢いる。
命は命、これを奪う権利は誰にもないんだよ。

なので俺はお前は馬鹿か?といっているんだよ。

人間一人一人に君の知らない人生があり1人1人が持つ
家族や恋人や夢、希望、思い出、友情を奪う権利は誰にもない!

だからこの侵攻をと殺戮を止めなけりゃならんのだよ。
これを止めるのが最優先課題なんだよ。

トンチンカンなこと言ってんんじゃねーぞ!

ウクライナが汚職してようがそんあこたぁ関係ねーんだよ!

もう一回言っておく。もう少しものを考えろ!

それからもうひとつ付け足しておくが確かにウクライナは
汚職まみれの国「だった」よ。

それは数年前までの話、
2014年、クリミア侵攻以来、この風潮は払しょくされた。
それまで汚職に手を染めていたオリガルヒ(もウクライナにはいた)が
国に代わって資金を出して民兵組織を作っていった。
この組織を作っては国に移譲し国益に寄与するようになっていった。
また二人の欧米派の大統領ポロシェンコとゼレンスキーが腐敗政治を浄化してきたんだよ。
まぁそれもクリミア侵攻のおかげと言えばおかげだがな。

現在、汚職は以前に比べりゃ激減してんだよ。

ちゃんと勉強しとけ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくかったんでもう一回お願いします

お礼日時:2022/04/16 15:46

えーと、確かに検索すればウクライナがミサイル技術を北朝鮮に提供しているように書いてあるものがある。



しかし、ほとんどはウクライナ人個人(法人)が持ち出した、あるいは北朝鮮のスパイがウクライナから持ち出した、というものであり

ウクライナ国家が北に供与していたという記事はない。

アメリカのCIA、FBI、あるいはイギリスやフランスのインテリジェンス
などでは一切そのような記事は見つからない。

提供したとすれば親ロシア派の大統領時代であろう。

親西欧派の政権であれば国家として北朝鮮にミサイル技術や軍事支援を
するわけはない。そんなバカじゃ大統領は務まらない。
そんなことをすれば、西欧やアメリカからどんな仕打ちをくらうかわからん。

貴殿が入手できる情報であればその何兆倍もの収集能力のある
アメリカや西欧が放っておくはずがなかろう。

>それなのにアホの日本は。。。。

って、そういうことを理を以って考えない君のような
人間がいるからあほだと思われるのでは?

https://www.cnn.co.jp/world/35106327.html
↑これが真実。

ウクライナ国家が北に支援するなら北はスパイなんかすることもないし
スパイを捕まえる必要もないだろ?

ちったぁものを考えようぜ。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウクライナなんてずっと政府が腐敗して汚職だらけの最悪な国家だったのに何を勘違いしてまともな国だと勝手に妄想してるんですかねえ。

無知だとキラキラした国に見えるんでしょうが、、、。

お礼日時:2022/04/14 22:34

>やはり日本に未来はありません。



私の回答が全く理解出来ないようで。
そりゃぁあなたの様な人ばかりだと日本に未来は無いでしょうね。
    • good
    • 1

>これは検索すればいくらでも出てくる周知の事実です。



旧ソ連(ウクライナ含む)の技術者が北朝鮮の弾道弾や核ミサイルの開発に関与したのは間違いないだろうが、ウクライナが国として協力したわけではないので事実とは言えない。

>日本国民は自殺願望があるってことですよね?

味噌も糞も一緒にするな。

>なぜ日本国民は北朝鮮に間接的に軍事支援しているのでしょうか?

防弾チョッキやヘルメット、それに防寒服や非常用の食料など、自衛隊が持つ防衛装備品や物資の提供したら北朝鮮の核開発に繋がるなんて、風が吹けば桶屋が儲かる的な発想だな。

確かに北朝鮮は日本にとって由々しき問題だが、かと言って侵略されているウクライナを人道的にも物資的にも支援しない理由にはならない。
仮に、もっと直接的に北朝鮮に東日本大災害レベルの自然災害が起きたとしても「核ミサイル持ってるから一切支援も援助のしない」って言うの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

典型的な日本人のような回答をありがとうございます。
納得しました。

やはり日本に未来はありません。

お礼日時:2022/04/14 15:51

ウクライナが北朝鮮へ……は、希薄なためおいといて、



・なぜ日本は北朝鮮に間接的に軍事支援しているのでしょうか?
・なぜ日本はアホなのでしょうか?
  
この二つはある意味云えてると思う。北朝鮮スパイの日本支部みたいな朝鮮総連をなぜ、認めてるのか? まったく分からん !

この組織が、不正に稼いだ金を母国に送金、ミサイルの資金になってるのだ、また朝鮮学校が金正恩を称える教育をしているのを黙認、補助金までも……アホは国民でなく、政府がアホなのだ !
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあアホな政党を選んでいるのは日本人ですしね。

津軽海峡もなんでわざわざ公海にしてるんだか。

スパイ防止法もないし、国中の土地は中国に買われているのに政府は見向きもしない。

日本はあと10年も持たないんじゃないですかね。

お礼日時:2022/04/14 15:50

北朝鮮の核技術は、ウクライナ無しでは語れない事は、確かに検索すれば幾つも、詳細な解説を含む記事で見つける事ができます。



ウクライナと北朝鮮、長年の「闇の関係」 ロシアの侵攻で、核放棄はさらに困難に
https://globe.asahi.com/article/14561754

なぜ高度なICBMを作れるのか…失業したウクライナ人技術者を誘い込む北朝鮮の手口
https://news.yahoo.co.jp/articles/113a04d0c77262 …

ただ、今のウクライナには、ブダペスト覚書以降、核兵器は多分ありません。技術は残っているでしょうが。

なので、日本の援助が、ウクライナの核開発に加担する、核兵器絡みで、北朝鮮に間接的に軍事支援すると言う事はないかなと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮は日本人はアホな国民性だと笑っているでしょうね。

毎日のようにニュースで「北朝鮮は危ない!」「でも日本は軍拡してはいけない!」と勝手に自滅報道してくれてるので。

日本こそ世界一の勘違い無能民族と言えるでしょう。

お礼日時:2022/04/14 15:48

ウクライナに核兵器があれば、ロシアもウクライナへの侵攻など考えもしなかったことだろう。


よくこんな寝ぼけた妄想を描けるものだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しは調べてから返信すれば寝ぼけた回答しなくて済むのに。

お礼日時:2022/04/14 15:45

そうですね。

そういうところまで頭が回る人から見れば、どう考えても日本国民は阿呆以外の何者でもない。しかしこの国は、テレビがすべての人が少なくない。そういう人はテレビが報道しない事実を知らない。勧善懲悪の善悪二元論に誘導され、誘導されたことにも気が付かない。新型コロナに関してもウクライナ危機に関してもそう。テレビ信者は、検索することを知らず、検索して成功した経験がないのです。はがゆいけど日本人が変わることはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人やばいですよね。
自ら自分の首を締めて貧乏になり下がるのに他国に支援ばかりしている。

世界一衰退が速い国ですが、まあ日本人がこの体たらくなら納得がいきます。

お礼日時:2022/04/14 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!