電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北朝鮮との融和政策が正しい!とか言ってる評論家の気がしれないんですが…この前も中学生を30人処刑したそうですね?そんな国と融和したいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

北朝鮮との融和政策が正しい!


とか言ってる評論家の気がしれないんですが
 ↑
あれは、反日サヨクの人が多いです。

反日ですから、日本に不利なことを
主張します。
サヨクですから、北朝鮮や中国に
有利な事を主張します。



…この前も中学生を30人処刑したそうですね?
そんな国と融和したいですか?
 ↑
日本の利益になるなら、悪魔とでも
融和すべきです。

しかし、あの国は、韓国と同じく
約束を守りません。

話し合うだけ無駄です。


○北の約束
 1992年 非核化に関する共同宣言で非核化を約束。
       その後約束を反故。
 1994  米朝枠組み合意で、核施設の凍結と解体を約束。
       日本、韓国、EUが石油を供給。
       その後、約束を反故。
 2003年 六カ国協議で、核放棄を表明。
       その後、表明を反故。  
 2012  米朝合意 ウラン濃縮、核実験、
       ミサイル開発中止を約束。
       米国から24万トンの食料。
       その後、約束を反故。

そんで、御存知の通り、核実験を繰り返し現在に至る。
    • good
    • 0

ミヤンマーやなどの軍事政権国家とも融和が必要なように


(多くのミヤンマー人が日本い技能実習生として来日しています)

先進国として、そしてアジアのリーダーになるためには
北朝鮮との融和も必要だと思います

ミヤンマーの国民も北朝鮮の国民も悪いわけではない
民衆を助けるという意味でも日本がリーダーシップをとり
出来ることからやるべきだと思います

批判するだけでは国民は助かりません
    • good
    • 0

仰るとおり、何を融和するのか理解できないですね。



そういったことを主張する人は、とにかく北朝鮮と仲良くしたい、もっといえば媚たいので、両国間で膠着状態になっている拉致問題やミサイル問題、核問題を「無かったこと」にしたいんですよ。

いえね、私自身は北朝鮮には永く存続して欲しいと思ってますよ。金一族が国民を閉じ込めていてくれるんで、日本に難民が溢れないで済みますからね。難民相当の境遇の人は沢山作り出しているんでしょうけど、それを閉じ込めておいてくれる分にはOKです。

下朝鮮にとっては、北朝鮮崩壊で吸収すると超々後進国になるので崩壊して欲しくない、中国は北朝鮮崩壊で米軍が国境まで迫ってくることは避けたいので、まぁ、どこの国も北朝鮮の温存が好ましいのです。北朝鮮を調子付かせずに今のままの状態に保つのは、「何もしない」ことです。
    • good
    • 0

言論の自由とはそういうことですよ。


あなたのようにそれを批判するのも自由の範囲内だ。

ある意味、その言論を弾圧すれば、それはそれで北朝鮮と同じだよねという批判が起きる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!