海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

北朝鮮の問題は日本とか韓国とか、お隣同士で片付けてくれってことではありませんか。 
トランプは北朝鮮と会談し、こんなふーに話しをまとめたってことではないでしょーか?

A 回答 (4件)

イスラエル問題にしても自分の都合の良い票集めです、所詮トランプなんて大統領の器ではなく行商でもしながら生きて行けばいいんです。


金豚の髪形をどうこう言えた髪型じゃないぞ、あなたの髪形も相当疑惑のある髪型です。
    • good
    • 1

違います。



秋の中間選挙目当ての票狙いです。

個人的には、ノーベル賞も狙っているでしょう。

隣国同士で自由に決めろ、というのであれば
日本も韓国も核武装しますよ。

北の暴走を抑えるには、それが最も簡単です。
    • good
    • 1

選挙対策なので


とりあえず中間選挙が終わるまでは、何とな~く色々と話し合いをするでしょうね

その先は・・・・
多分、新たなテーマに夢中になって、米朝会談なんて過去の話は忘れているだろうなぁ

入国禁止の話とか国境の壁の話とか
散々引っかき回しておいて飽きれば放置、それと同じさ
    • good
    • 0

あなたが そう思うのなら そうでしょうね・・



此処は 質問者のあなたの頭の中の世界なので・・

現実世界と違う異空間な だけ・・

現実世界は そんな くだらない事では アメリカと北朝鮮の会談は成されなかっただけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報