アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮はなぜ核・ミサイル開発を続けることができたのか?

その謎を解くカギになるのが、世界平和統一家庭連合(以下、統一教会)から北朝鮮への送金である。

米国防総省(ペンタゴン)情報局(DIA)は、統一教会が4500億円もの巨額の資金を北朝鮮に送金していたとの情報を掴んでいたことが、「文藝春秋」の調査で判明した。

という事ですが、北朝鮮に送金しまくってきたのは、気違い・悪人・犯罪・洗脳・朝鮮カルトである統一教会だけでなく、創価学会や生長の家や霊友会等のカルトや北朝鮮系パチンコ店や北朝鮮系高利貸し等も含まれるんじゃあないのでしょうか。

そして、自民党も公明党も維新の会も国民民主党も参政党もこの朝鮮カルトに支配されてきたという事で、北朝鮮のミサイル核開発や発射を裏でバックアップしてきたという、不都合な真実・実態・正体等が浮き彫りになった事にもなるんですがね。

まあ何も知らずに動物以下のように暮らして一生終わるだけの愚民は、一体どういう事?意味がわからない?まさか敵対している北朝鮮を自民党や公明党らがバックアップしてきた?いくら何で日本政府がそんな馬鹿な事があるわけがない陰謀論だろうという事になるんでしょうがね。

米国防総省(ペンタゴン)情報局(DIA)が公開した情報でさえ愚民にとっては陰謀論らしいですな。

A 回答 (4件)

統一自民党が違法賭博パチンコを黙認して核開発を応援したのもでかいです。

    • good
    • 0

>創価学会や生長の家や霊友会等のカルトや



朝鮮寄りのカルトは早々ないと思う。真っ先に思いつくのは、社民党だけど。

>北朝鮮系パチンコ店や北朝鮮系高利貸し等も含まれるんじゃあないのでしょうか。

脱税した金を送金していたとは聞くけれど、パチンコ屋はバッキーになった所為で売り上げは誤魔化せなくなっている。高利貸しも金利関係の最高裁訴訟のお陰で収支はガラス張り。創業者の収入から送金している可能性もあるけど、人の金だから支出は任意。別の理由(制裁)で送金が禁じられているだけ。

>まあ何も知らずに動物以下のように暮らして一生終わるだけの愚民

そうだね、イメージだけで書きなぐったんだろうけど、社会の仕組みを知らない愚民らしい文章だったね。自分で自分のことを、よく分かっているようじゃぁないか。
    • good
    • 0

「創価学会や生長の家や霊友会等」ここは別会計でしょ。


統一と長年続くパチンコが主たる「稼ぎ頭」ってトコじゃないかな。
    • good
    • 0

そうですか



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

どんな嘘でも 此処だけでは あなたの言う事が正しい・

実世界の事実と違っても・・

楽しいでしょ・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!