アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国小泉自公政権下で、朝鮮銀行にも日本の公的資金が約2兆円も投入され、1円も返ってきていないんですけど、

この金は、統一教会等から北朝鮮に不正送金され、核開発やミサイル開発にも使われてきたという事でよろしいかな?

北朝鮮ミサイル発射で日本の北海道に落下するJアラート警報が出て、その後EEZ外に落下したと訂正されましたが、国民の不安を煽っただけに終わりましたがね。

何の撃墜する用意もせずにね。

さすがは、北朝鮮とも裏で繋がっている統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公だけの事はありますがね。

お粗末な政府の危機管理対応

A 回答 (2件)

これだけの恐怖によるアラートが北海道で出されても

北朝鮮を今まで以上に警告を出す事はないです。
積み重なる犯罪なら更につよい対応を本来ならやります。
日本はアメリカとの同盟関係による北に対するアピールをやってて
今回の緊急事態のアラートですが目覚まし時計のアラーム程度であって
アメリカに対して日本も同じ危機感を持ってますってアピールです
日本人が北朝鮮に観光に行くと北の人は日本人と仲が良いので凄く歓迎されてます。
北の国家も実際は日本と仲良くなりたいのであって、日本に被害が及ばないアメリカに対する実験をやってるし、今回のミサイルも日本にもし落下しても成層圏で燃え尽きてその部品の落下ですので日本に被害は全くないくらいのレベルの実験を北朝鮮はやってます
自分が小さい時には北の人が居てて帰るからってお別れの場でした
実際北朝鮮にいる市民は日本の文化と凄く似てて血は日本です
アメリカや韓国のやり方のが気持ち悪くてって考えの日本人も多いでしょう
日本はアメリカの言いなりの隠れた植民地状態がずっと続いてます
アメリカと同等の立場を毎回総理が主張してるがそれは嘘
戦争をやりたいというか武力で支配しようってやり方がアメリカであって
その他の国がそれに反発してる状態。
アメリカ人が怖いって戦後あった印象すらテレビフェイクの映像によりアメリカ人はいい人って洗脳してるのが日本国家
今戦うのは戦争したがるアメリカの抑制に努めるべきであって
アメリカの自由ってのは他国の利益を横取りしようって文化であって
そうゆう意味で戦争ありきがアメリカとウクライナ
戦争を否定してるのが日本や中国や北朝鮮やロシアかと思う
    • 0

危機管理は、空振りでも良い!こんなことをホザクから立憲共産党に、日本の内政外交安全保障セキュリティーを任せられないです。

博打場より尖閣諸島領海侵犯を、根絶やしするのが先です。因って、維新にも日本の内政外交安全保障セキュリティーを任せられないです。祖国防衛あるのみ備えあれば憂いなし!これを遵守出来る、真の自民党政治家さま並びに、真の自民党員と、ロシアのウクライナ侵略戦争の怖さが判る日本国民です。
    • 1