プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

万が一、北朝鮮がロシアを軍事支援するために
戦術核をウクライナに着弾させたらどうなりますか?

ウクライナ戦争が始まってから、
北朝鮮がふだんにも増して着々とミサイル発射実験してる目的は
それなのでは?

朝鮮戦争って休戦中ですし、アメリカも中国も当事国ですよね

A 回答 (1件)

ロシアの上を飛ぶことになりますから、


ロシア自体が許しません。

北朝鮮には、ロシアのために核兵器を使うなどの
経済的余裕なんかないです。

ミサイルの度重なる発射は、
米に対する、「俺を忘れないでくれぇ~!」という叫びなだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あ、なるほどロシアの上空を飛ぶことになりますね。
しかし、万が一、北朝鮮がロシアを軍事支援したら
ややこしくなってきますね。
北朝鮮は、すでに経済制裁はされてるので、
世界を敵に回しても怖いものはないと思います。

お礼日時:2022/03/31 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!