アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮の金正恩は、サイコパスではないでしょうか?サイコパスというのは、

良心が異常に欠如している。
他者に冷淡で共感しない。
慢性的に平然と嘘をつく。
行動に対する責任が全く取れない。
罪悪感が皆無。
自尊心が過大で自己中心的。
口が達者で表面は魅力的。

他に、極端な冷酷さ、無慈悲、エゴイズム、感情の欠如、結果至上主義、など。

これらの症状は、金正恩にもあてはまるのではないでしょうか?

A 回答 (8件)

本人を直接観察できるわけじゃなく、報道でしか知らないからね。


本当に精神病質なのかどうかってのはわからない。
過去にヒトラーを精神病質と表現していた作家がいたけど、これも実際はどうなのって感じ。
    • good
    • 0

サイコパスは精神病ではありません。

」←で?

其処に食いつくの?

交渉するのは あなたでは 無いって事に 食いつきなさいな・・

アホらしい・・・
    • good
    • 2

今ごろ気がついたのかよ

    • good
    • 2

生粋の朝鮮人気質です。


いまこ
    • good
    • 3

子供の頃からとてつもなく裕福な育ちで、誰からも批判を受けず


生まれた時から自由奔放に生きてたら
サイコパスにもなるでしょうね。
自分は神、自分以外は奴隷。
金正恩を批判する人は、北朝鮮にはいませんし
自分は正しい事をしていると信じている。
批判したなら即死刑。
拉致問題の話が出来る相手ではない。
    • good
    • 1

これから北朝鮮との交渉を進めて行く上で重要です」←あなたが交渉するのならね・・



だけど それをするのは政界・・

此処で どんな策を講じても 取り上げる官僚は居ません・・

失敗すれば何万人もの命が犠牲に なるのですよ・・

交渉する相手を精神病扱いにする人を 誰が 快く迎え入れるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイコパスは精神病ではありません。

お礼日時:2017/05/07 15:45

そうだとして 何?



それが解かっても 何も変わらないだけだが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

北朝鮮の政策や行動は、金正恩の性格によるところが大きい。従って、金正恩の性格を知る事は、これから北朝鮮との交渉を進めて行く上で重要です。

お礼日時:2017/05/07 15:13

あなたに当てはまってる部分がある



貴様チョンだな(゜ロ゜)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私より、むしろ、トランプ大統領が近い。つまり、北朝鮮とアメリカとの対立は、サイコパス vs サイコパスなのです。だから、日本にとって、アメリカ任せは危険なのです。

お礼日時:2017/05/07 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!