プロが教えるわが家の防犯対策術!

しばき隊は北朝鮮人民解放軍の便衣兵である」と正式に認めている 在日韓国人とはなんなのさ?
私は普通の日本人で解らんかったのですが。
在日韓国人と在特会、本質はむずかい、まず日本人の
古来から言う(バカチョン)だが、何故朝鮮人は思考能力が
南北共ないか、火病=まあ精神病らしいが、元ミスコリアで精神科医は語る。「世界中にも朝鮮人しかない、
精神病です」、思考能力が不在で、だから両班てな、
全体主義、独裁政権しか、ありえない。中国は、
まともな国家間交渉なぞ無理。日本は遣唐使の!
歴史、空海だよね、中国は土木建築やら、仏教やら

学ぶ物がありました。在日朝鮮人はピャクチョン=白丁
であり、済州島4.3事件の、逃亡者である。
朝鮮人はハンチョッパリ、つまり朝鮮人にも
日本人にもゴキブリであり。朝鮮には帰れないから、
無理やり日本に居座るしか無い。
レイシストしばき隊 在特会は
争点がずれている。
キューポラのある街。レイシストしばき隊は 
北朝鮮は天国だから、北朝鮮で幸せになってね。北朝鮮へ
ね在日韓国人の帰還??事業!?
仕方ないかもね??

A 回答 (2件)

話は簡単。


憎悪の対象でしかない国に、頼まれもしないのに寄生し続ける
神経が異常、狡猾過ぎるんですわ。
半島に帰ればハンチョッパリとして忌み嫌われる、そんな事は
自分らの問題。意地と根性があるなら、明日にでも荷物まとめて
関釜フェリーに乗るべきですわ!!
「しばき隊は北朝鮮人民解放軍の便衣兵である」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

当たり。
本国では、白丁=ピャクチョンだし
売国奴だし、日本では、寄生虫だし、
北朝鮮の歩兵なら
やはり 在日韓国人 北朝鮮 帰還?事業は
正しいが、北朝鮮では、最下層朝鮮人、
本国ではハンチョッパリ=半分日本人、韓国人は
在日韓国人を日本人以上に10000倍嫌い。売国奴=裏切り者で、白丁=ピャクチョンだし、
日本では、寄生虫だし。つまり。実際
戦後、本国韓国やら、北朝鮮に渡った在日韓国人は
逆流している。つまり 日本で在日韓国人て言われる
方が、まだまし、だから難癖をつけ、つけて
日本に寄生虫するしかないんだよ。
日本に帰化した在日韓国人も居るが、彼等は
言う、「在日韓国人は、詭弁だよ、ちゃんと日本に帰化して、真面目に日本人として、我々は
納税もしている、元在日韓国人で帰化した日本人、
韓国から希望して、ウォークさんみたいに、
日本人になった元韓国人の若者は言う、在日韓国人とか、特別措置法とか、たんなる詭弁であり、結局、
日本人としても、韓国人としても、北朝鮮人としても、マトモではない、詭弁だよ」
若い元韓国人で日本に帰化した、ウォークは
産経新聞によく出るから、解る。彼は韓国が嫌いになり日本人になりました。逆 保坂祐二だな。
たんなる寄生虫で、レイシストしばき隊、たんなる
ごろつきだよ。
彼からは韓国にも、北朝鮮にも行った人がいて
逆流で、まだ日本にいた方がまし。つまり
国際寄生虫であります。
元韓国人の若者のウォークは
産経新聞によくでる。
逆保坂祐二だよ、
元韓国人でも、韓国が大嫌いになり
日本人に帰化した若者は語る、在日韓国人、
国際寄生虫ごろつきだよ。
元在日韓国人で帰化した人は語る。
日本人は真面目だから日本が好きになり、
元韓国人やら在日韓国人やら、日本人に
なりました。日本が好きですよ、日本人は
勤勉で真面目で、絶対に嘘つかない、朝鮮人は
嘘しかつかない、軍艦島てな嘘八百な映画だからね。
現代自動車、あんなポンコツ車、アメリカで
酷評された、朝鮮半島人は三流民族だよ。

お礼日時:2022/08/16 13:07

「北朝鮮人民解放軍」なんて、世の中に存在しないけどね。

 北鮮の軍隊は「朝鮮人民軍」と言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まあ
詭弁だよ。
詭弁だよ。

お礼日時:2022/08/16 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!