プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日 川崎市の駅前で、在日韓国人3世の
若い女性が、「日本人に、韓国へ帰れ、日本の
ゴキブリども、死ね、とか、何千回も言われました、
何故、在日韓国人は不当に差別されなければならない
のですか?」と テレビで喚いていた。

答え 日本語の話せる韓国人に聞いたら、
「ハンチョッパリ つまり、韓国人の反逆者なんよ、
日本人でも ゴキブリだろ、ピャクチョンでもあるし、
済州島4.3事件の、逃亡者だから、韓国人も日本人も
在日朝鮮人=ハンチョッパリ は、居て欲しくないんよ、実は韓国人は日本人以上にハンチョッパリ=在日韓国人をを嫌いなんよ」

だから 日本が嫌なら韓国いけや? とはならない。
在日朝鮮人は、実は韓国人は日本人の100倍嫌いなんよ。
韓国に居るハンチョッパリ=在日韓国人は言う。
白丁=パクチョン だし、
元来 韓国でも 被差別部落民だし。

在日韓国人は、北朝鮮にいったら、
下級朝鮮人でした。

川崎市の駅前で、在日韓国人は
日本のゴキブリ、死ね、韓国へ帰れは
不当な差別だと喚く在日韓国人3世の
女性。

つまり 韓国にも帰れない
日本に居座る しか無いから
喚く しかし、日本人にも
韓国人にも、ハンチョッパリは
居て欲しくない訳だ。

在日同胞村があるが?
故郷かは不明

ご指導下さい。

A 回答 (4件)

>帰化か帰国か?



帰化だけは勘弁して欲しいですわ。
それだと反日帰化人政党・立憲民主党の勢力を拡大させる
だけですわ。
本来、帰化とは単に国籍を与えるものではなく、その国の
法を遵守、帰化先を母国とする愛国心を持った者だけに
適用すべき制度なのに、何故か日本の場合は反日思想を
抱く者にも無警戒で国籍を与えているのが大きな大間違い
なんですわ。
人種の坩堝・アメリカの場合は、それら全ての条件を承知
した者だけに適用されるもので、宣誓式への出席、聖書に
手を置いての宣誓とアメリカ国家斉唱が義務付けられて
おりますわ。
だからこそ、多種多様な人種・民族でも政界入りして活躍
出来るようになっているのですが、我が国の場合は…
「先日 川崎市の駅前で、在日韓国人3世の 」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

なるほど!
福島みずほ銀行

お礼日時:2022/08/15 23:09

日本人は、関東大震災の時に在日朝鮮人が井戸に毒を入れたと嘘を風潮した大正時代の頃から1ミリも進歩していない民族らしい。


少しは進歩しているかに見えるのは、戦後の占領時代にアメリカに修正してもらったおかげ。
それすら「戦後レジーム」とか言って否定する政治家がでてくる時代。
日本人は退化こそすれ、進歩はしない民族とみた。
永住権がある在日朝鮮人は、その気になれば日本国籍はすぐに取れる。
他の外国人が簡単には取れないことを考えれば驚くほど簡単。
しかし差別されても取らないのは理由がある。
それを書いたところで理解してもらうのは難しいだろうから止める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

関東大震災のデマ井戸話。
在日朝鮮人のウソ八百
ウソしかつかない、
恩を仇でかえす

お礼日時:2022/08/15 23:08

ゴキブリは生きてる化石です。


人類が知恵をつけるよりずっと前から栄えていました。
生物の大先輩です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ゴキブリホイホイ。

お礼日時:2022/08/15 20:15

貴男のご指摘、全て正論、当たってますわ。


※特に白丁の件。

それはさておき、普通、三世以降であれば日本語を母国語として
育ち、生活文化や国民性も日本人同様になるんじゃないか?、と
私は思うのですが、何故、戦前も戦後も知らない者達が何時まで
経っても反日思想を持ったまま育つんですかね?
私は在日差別の原因は在日そのものにあると思っています。
日本で産まれ育ち、日本で暮らしていると言うのに、本国同様の
反日思想を持ち、全身に刺青を入れた反日テロ組織・しばき隊等
を組織して数多くの犯罪を犯しているのだから、日本人から憎悪・
嫌悪されるのは当然だと思ってますわ。
※ウトロ地区は北鮮人の集落でしたっけ?
「先日 川崎市の駅前で、在日韓国人3世の 」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

だよね!
在日韓国人
帰化か帰国か?
結局 韓国人からも嫌われるから、
難癖をつけて、日本な居座るしかない。

お礼日時:2022/08/15 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています