プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸市中央区にある韓国領事館の前に24時間警察が前にバスを止めてエンジンかけっぱなし。そのうえ機動隊の人が交代で警備しています。一時ヘイトコリアで右翼が来ていましたが、韓国の日本大使館や領事館に群衆が集まり時には日章旗を燃やしたりしますが、街宣車がアジるだけです。場所は幹線道路で4車線の1つを占拠してバスを止めるのは迷惑です。東京や大阪やそれ以外の韓国領事館はこんなに警備しているのでしょうか。それとこんなに警備する必要があるのでしょうか。日本人はあちらの国の人みたいに過激なことはしないのに。もう2年以上警備していますが、日本のおもてなしなんでしょうか。ベトナムの人にお願いして領事館の横にライダイハン像たててください。皆さんお願いします。声を上げて警備をやめるよう、ライダイハン像を建てるよう応援しましょう

A 回答 (4件)

強姦をやってから、コンビニエンスストアで弁当を盗んで領事館に逃げ込んだチョン公が居たからニダ!

    • good
    • 11

おおっと。

一番重要なのを書き忘れていたので訂正です。

誤 凶悪犯や政治犯が韓国領事館に逃げ込む
訂 凶悪犯や政治犯や【産業スパイ】が韓国領事館に逃げ込む
    • good
    • 10

凶悪犯や政治犯が韓国領事館に逃げ込むのを防いでいるんです。



まあ、基本的に自分も前の回答者さんと同意見です。
日本を出て韓国に帰化すれば幸せになれると思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがたい助言ありがとうございます。しかし、私は韓国人ほど嘘八百はならべられませんしいくらかっとなっても火病のようになれませんので、それはできません。

お礼日時:2021/09/03 13:53

めっちゃ韓国に詳しいね!相当好きなんだね~。

もう韓国に住んだらどうですか!?そうすればもうこんな質問サイトに書き込む必要もなくなり、ちょっと外いくだけでリアルみれて君にとっては最高じゃないっすか^^
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!