プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人です。どうして日本に住んで日本についての文句を言ったぐらいで「祖国に帰れ」とか言うのですか?それって在日韓国人への差別ですよね?やめてもらえますか?韓国軍特殊部隊を使った在日韓国人差別をやめさせる日本国民を巻き込んだ無差別虐殺テロを起こされたいのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

日本に嫌韓な人が少なからず住んでいます。

 同様に韓国にも
反日・嫌日が多数住んでいます。 それら両者は経済的または
精神的な困窮者である可能性が高く、ナショナリズムだけを
心の拠り所にするしか無い部分があるのではないでしょうか?  

日本はもはや、一人当たりのGDPで韓国に抜かれています。 
日本のプライドはズタズタですので、韓国人であれば余り日本
のナショナリストを気にしなくてもよろしいかと思います。 
日本は下り坂の一途を辿っていて、復活などできそうも
ありませんので!!! 
次に起きるであろう大規模自然災害が正念場です。 

日韓関係、共通の近現代史が無いという日韓両政府の怠慢も
問題かと思います。
    • good
    • 2

かえれよ。

    • good
    • 9

あなたは帰るべきへ賛成です

    • good
    • 7

「祖国に帰れ」は条約違反では? 普通の日本人はそこまで言わないですよ。

条約を批准しても「建前と本音」論で実際には守らないで済ますのが日本の文化ですが、普通の日本人はそこまで言わないと思います。
    • good
    • 3

>どうして日本に住んで日本についての文句を言ったぐらいで「祖国に帰れ」とか言うのですか?



「帰れ」とは言いませんが、「帰ったらいいんだよ」ぐらいは言います。不満があるところで我慢する必要なんかない。
でも、「不満があるから、俺達を特別扱いしろ」だと「出てけ、この糞ボケが」と返さざるを得ません。

>それって在日韓国人への差別ですよね?

いいえ。鮮人特有の「特別扱いされない限りは差別」という逆差別を受け入れる気はありませんし、そういった主張を放置する気はありません。

>やめてもらえますか?

そう思うぐらいなら「帰ったらいいんだよ」です。差別じゃないのに差別されていると思うぐらい不快なら、「帰ったらいいんだよ」です。「帰るべきですね」という言い方もあるでしょう。

>韓国軍特殊部隊を使った在日韓国人差別をやめさせる日本国民を巻き込んだ無差別虐殺テロを起こされたいのですか?

そういう犯罪志向を持つ者は、日本社会では望まれていません。あなたは「帰るべきですね」。
    • good
    • 13

ほめられて育った子供は感謝する心を持つ(つまりありがとういう人は、良い子)


悪口言われて育った子供は自分を隠そうとする (シカト繰り返す人は、悪い子だった)
雀の子、百になっても踊り忘れず
----------
シカトは影の悪口の始まり、
悪口は争いの始まり
争いはいたずらの始まり
つまりシカトはいたずらにつながっている
怒らぬことで怒りに打ち勝つbyブッダ
怒ってばかりがいかんのは
忠告や注意するのを中止するものばかりになる
(人の目は後ろにない、サイコロの目は当てられない、)、
争いのもとになる人は、帰国したほうが良いです
    • good
    • 7

作用があれば反作用はあっていいかな

    • good
    • 3

>日本に住んで日本についての文句を言ったぐらい



ここが在日と日本人とは違う。
おまえが先につまらんことを言って
言い返されて返事に困り
差別ニダ!
ってバカでも返答できる言い返しをしてるだけ。
さすが韓国人!

日本に住んでても根は韓国人でしかないな。ww
    • good
    • 10

リアルでは誰にも相手にされていないのは分かるけど、


そこまでしてかまってもらいたい?
    • good
    • 6

> 文句を言ったぐらいで


誹謗中傷ばっかりすれば、嫌われるのは当然です。
当然、住みやすい国に帰れば! と言いたくなります。

議論と言う事であれば、そんな攻撃は受けないはずです。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています