プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人です。日本より韓国の民度の方が圧倒的に高いですよね?日本の支那民族は大した事ではないのにすぐ騒いだり、内乱を起こしたりしてアジア人として恥ずかしくないのですか?これだから日本の支那民族は世界から嫌われてるんですよ?わかってますか?

A 回答 (6件)

#5



>支那民族は日本人のはずです。

仮にも日本の文字を使って書き込んでいるなら、日本語を書きなよ。
    • good
    • 11

#3



>いいや、こんなことを言ってる時点で日本の支那民族の民度の低さがわかる。

回答者(言っている)が中国系と誤認しているのね。だから文脈が繋がらないし、ロジックも成立していない。馬○なの?

>韓国政府の併合で朝鮮文化を支那民族の頭に叩き込んでやりたい。

はいはい、中国を南鮮に併合したいんですね。日本には何の関係もないんで勝手にしてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

支那民族は日本人のはずです。支那民族のゴミのようにふざけた民度を我々韓国人が浄化してやりたいです。

お礼日時:2022/05/07 11:08

日本は大和民族です。

↓ これが併合前の朝鮮民族です、尺度が高いなどと"ぬかす"と、バカされますよ!
「韓国人です。日本より韓国の民度の方が圧倒」の回答画像4
    • good
    • 16

>日本の支那民族は大した事ではないのにすぐ騒いだり、内乱を起こしたりしてアジア人として恥ずかしくないのですか?



中国人だけの傾向ではなく、特定の国に共通する傾向です。

>日本より韓国の民度の方が圧倒的に高いですよね?

その特定の国の一つなのに民度が高い? 比較する以前に韓国の民度は最低レベルに低いですよ。ご心配なく。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

いいや、こんなことを言ってる時点で日本の支那民族の民度の低さがわかる。韓国政府の併合で朝鮮文化を支那民族の頭に叩き込んでやりたい。

お礼日時:2022/05/05 12:41

で?

    • good
    • 2

仰る事が良く解りませんが、


日本の民度の沈殿物に該当する層が
この「教えて!goo」サイトに多く存在する事は確かです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A