アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人は「反日」なら、何故
在日韓国人やら、日本にいるんで
しょうか?。日本が嫌いなら
日本に来なきゃいいのに、
「Jチャンネル」みたら「脱北者の
日本旅行記」韓国人やら脱北者韓国人やら(元来北朝鮮人)やら、
日本が嫌いなら、何故日本に来たり、住みつき「不当な差別だ」
川崎市駅前で若い在日韓国人女子が
「日本のゴキブリだ、死ね、韓国に帰れ、不当な差別だ」
在日同胞村は「在日は同胞である」
母国の愛情であり、民団様の熱意だから、在日同胞村帰還事業が何故
促進されないかな。
反日が正義なら、川崎市ふれあい館は、理解出来ない。ご指導お願いいたす。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    「キューポラのある街」は
    吉永小百合主演の「北朝鮮帰還事業プロパガンダ映画」
    「在日韓国人のおばちゃん、
    北朝鮮は天国みたいな所よ」
    お父様は遠野栄治郎=水戸黄門様。
    韓国には脱北者韓国人を北朝鮮に帰還させる、素晴らしい組織がある
    そうな。「北朝鮮は天国みたいな所よ」「在日同胞村」
    何故韓国人が日本にいて、
    「在日韓国人特別措置法」が
    あるか、名著「反日種族主義」を
    読んで、「素晴らしい韓国人もいる」「反日銅像撤退集会」
    素晴らしい、韓国人がいる。
    それでいて、保坂裕二もいる、
    わかる人います?

      補足日時:2023/02/09 21:54

A 回答 (4件)

反日を叫ぶのは、特別扱いされるレベルの待遇改善を狙っているからです。


彼らの主張を分析すると「俺達を特別扱いしないのは差別だ」に行き着きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

日本人に、逆差別だ、
桜井誠は偉い。

お礼日時:2023/02/10 22:49

反日の韓国人の大半は左翼政治家と、「反日」を飯の種にしている職業反日組織と、北鮮に操られている連中です。

 マスゴミが、韓国人の大半が反日であるかのような印象操作をしています。 これは、日韓関係を悪くさせようとする北鮮の意図も反映されています。 実際に韓国を訪れてみればわかりますが、大半の韓国人は反日ではなく、日本が好きで、日本にあこがれています。 大体、コロナの前には、韓国人の7人に一人が日本を訪れていました。 普通、嫌いな国を訪れる人はまずいないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

遭難です
なんせフェリー(船で1時間)で
韓国は日本に来て、観光やら
釣り人に成ります。
九州の観光資源らしいでしょう。まあ保坂裕二もいるが?

お礼日時:2023/02/10 15:23

何故 在日韓国人やら、日本にいるんで しょうか?


 ↑
お得だからです。

まず、在日特権があります。
通名が使えますので、脱税し放題です。
生活保護だってもらえますし
徴兵もありません。

長者番付では、在日が目白押しです。
人口の0,5%しかいないのにです。

韓国など、外国移住を希望する国民が
76%もいるんですよ。



これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。
1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25,韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

パチンコ サラ金
エグイ 商いばかり
損正義 典型例 在日韓国人だ
ソフトバンクのスマホでかいてるが?

お礼日時:2023/02/10 15:27

正義無いのですよ韓国


韓国世界なら孫正義存在しない
在日と言うか 韓国へ帰る事なく日本で孤独死のジョニー
不当な差別受けてないと言ってたし

現代の日本人は電車リンチ知るよしもないと思うけど

川崎 朝鮮学校へ通う 朝鮮人 日本人
をリンチしてました 鼻えんぴつ
鼻破壊で鼻血止まらない

こー言うの横行してたんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうです
その世代です
チョンコーは
日本人をいじめる、
殴る 蹴る
いたぶる、詐欺 略奪
強盗 殺人
日本は戦争に負けたから
在日韓国人はやり放題、
「神戸」は在日韓国の天下で
日本の婦女子なぞ
強姦され、
放題
高倉健主演
「三代目襲名」
仁義なき戦いになる。
在日韓国人は
広島 神戸 ヤクザばかり。
ヤクザ 朝鮮高校 
日本人を いたぶる
殺す 強姦 なんでもした。
損正義は 在日韓国人の
代表だが ソフトバンクの
講演会は、誰も拍手しない。
日本人には、在日韓国人にしか
見えません、 犬食う、糞酒、
近親相姦 なんでもする。
両班は そうとしか 統治
しようがない。
衆愚政治 北朝鮮も
全体主義なのは
衆愚政治だから
バ チョ だから、
恩は仇で返す、嘘しかつかない。
軍艦島 てな 嘘八百な映画
パラサイト半地下家族 
寄生する。
ツワイスの3割は日本人なのは
なぜ?

お礼日時:2023/02/10 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!