アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所管外連発コーノ太郎さんは、中国企業スカシノ件は、ネトウヨだけが騒いでいるとホザイテいますが、全く、祖国防衛意識無しの、媚中韓国ロシア北朝鮮政治屋ですね。4/1の参議院国会での質疑なく、岸田首相にがっかりした!

A 回答 (3件)

何を今更。



太郎さんが、媚中なんて、以前から
判っていました。
太陽光パネルだって同じです。

この時期にクローズアップされた
というのは
事実上の総裁選が始まったからです。

岸田さんの寿命は尽きた。
次の首相の座を狙っての権力闘争が
始まったのです。
「所管外連発コーノ太郎さんは、中国企業スカ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。有名なクーニャンですね。京劇役者面のオーキには、最敬礼して握手してますね!

お礼日時:2024/04/03 14:37

原子力資料情報室という組織があります。

 共産党と近い関係にある非科学的な組織です。 素人が騙されそうな経歴の人物をアタマに掲げていますが、学術業績を調べると中身が空っぽです。

河野太郎が重用している大林ミカ(自然エネルギ財団 事業局長)は上記組織に所属していました。 反原発・反日組織の元構成員です。

処理水放出について、同組織がどのようなコメントと印象操作を繰り返しているか調べてみると良いです。

こんな反日テロ組織の元構成員を政府管轄の組織に招き入れること自体が異常です。

最も私は自他ともに認めるネトウヨですから、河野大臣の指摘は完全な間違いではありません。 ただし、下の回答者2名は良識的で政治的に中立な思想の持主ですので、ネトウヨだけという表現は誤りです。 ネトウヨもとすべきでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/04/03 14:45

「ネトウヨ」という言葉は、左翼、或いは穏当に言って、


リベラルだけが使う言葉だ。

「ネトウヨ」は、自分のことを、「ネトウヨ」とは言わない。

河野は、「ネトウヨ」という言葉を発する時点で、
「自分は、左翼、或いは、リベラル」と白状しているようなものだ。

自民党の中には、リベラルも左翼も居るが、その立ち位置を
明確にした、と思っている。

二階の「媚中」は、どちらかと言うと、「利益中心」で、
日本の国益のために、中国と手を組もう、といったニュアンス
があり、不快では有るが、それでも多少は理解できる。

だから、経済界もひょこひょこ中国に詣でた。

しかし河野の行為は、「国を売り渡す行為」に近い。
勿論、河野一族の利益も有るだろうが、それ以上の
悪質さを感じている。

岸田は、最初から、保証書付きの無能だ。
最近の答弁を聞いていると、結局、自分たちで決めた法律に
違反していないから、違反になる部分だけを、対処すると
言うスタンスで一貫している。

政治家としての、高潔さの欠片もない。

大体、こんなくだらない問題で、何ヶ月要しているのか。
仮に、尖閣に中国が侵攻してきたら、岸田は決断、対処を
出来るのか?

無能だから、同様に、小田原評定で、尖閣を取られるだろう。
岸田の無能が、国を滅ぼす。

こんな状態で、頼るべき野党が存在しないことが、
この国の不幸だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。異議無しです。

お礼日時:2024/04/03 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A