プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国や北朝鮮は国を挙げて日本を嫌います。
また日本も韓国や北朝鮮を嫌いますが・・

どうして日本には衆参の国会議員を始め、
地方議員や役所職員など大企業の社長など、
在日韓国北朝鮮籍からの帰化人が多いのか?

特に衆参国会議員なんて、
半数以上が帰化人かその子孫ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 殆どの日本人が第二次世界大戦敗戦後、
    半島や統治国から引き揚げて来ましたが、
    その混乱のどさくさに紛れて、半島で身分の
    低かった白丁など奴隷身分の輩が数万人単位で密入国して来ました。コレは事実です。

    手漕ぎ舟であろうが、貨物船であろうが、
    どんな手段を使っても日本国にさえ入れば、
    元々住んでいた朝鮮人と扱われますので、
    半島で犬並みの扱いをされるよりマシだと
    そう考え祖国を捨てた朝鮮人。
    その数は数十万人とも言われています。
    既にいた"本物の在日朝鮮人"と合わせれば、
    その数は数百万人と言われます。

    朝鮮人の繁殖力はハンパない。
    二世三世の多くは帰化をして日本人となり、
    そして日本で生まれた三世・四世・五世は、
    勿論、生まれた時から「日本人」です。

    私の質問は・・
    どうしてこの人達が、僅か80年足らずで、
    この国の全てを牛耳れたのか?です。

      補足日時:2022/08/10 10:25
  • 日本に帰化した朝鮮人は日本人ではない。
    日本籍をもった朝鮮人である。
    このことを多くの日本人は知らなければならない。
    日本籍朝鮮人は朝鮮人であるが故に日本の歴史を尊重しません。
    天皇陛下を敬うことはない。
    何故ならば朝鮮人に歴史はなかったからだ。このような日本籍朝鮮人によって、
    マスコミ・NHKは支配され、歴史はゆがめられ、政治家となった日本籍朝鮮人によって、日本は乗っ取られている。
    日本に帰化したと称する朝鮮人は日本籍朝鮮人である。

      補足日時:2022/08/11 03:22

A 回答 (5件)

統一教怪wに洗脳されたのです。

「韓国や北朝鮮は国を挙げて日本を嫌います。」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

創価学会も加えてあげてください

お礼日時:2022/08/10 10:29

>韓国や北朝鮮は国を挙げて日本を嫌います。



北朝鮮は金日成将軍が日本軍を追い出した、南朝鮮は三・一運動から日本と戦って独立を維持した、という迷信のために、日本が必要なのです。
中国の属国ということは認めないために、日本が侵略して来たというストーリー、その圧政と戦って独立を勝ち取ったというファンタジーが無いと、彼らはコンプレックスで火病を起こします。日本は大事な脇役です。

>また日本も韓国や北朝鮮を嫌いますが・・

あの傍若無人な振る舞いを見て、好きになる人はいないでしょう。

>どうして日本には衆参の国会議員を始め、
>地方議員や役所職員など大企業の社長など、
>在日韓国北朝鮮籍からの帰化人が多いのか?

帰化した人は多いけど、帰化した人が議員や社長になる比率が高いかどうかは疑問です。また、議員や社長に帰化者が多いかというと、それも疑問です。
もちろん、就職し難かったりという背景もあるので、焼肉屋やパチンコ屋で事業を起こしたなかには鮮人の比率が高いかもしれないという気はします。

法務省は帰化を推進しています。何でかというとこの機能は、法の番人を自称していますので、違法状態を許さないからです。ならば密入国者を裁けば良いではないかと思うのですが、そこはそれ、韓国政府の恫喝に屈してしまったので裁けません。次善の策は特別永住者という方便としての在留資格ですが、帰化によって日本人になってしまえば、文句のつけようがない正規化です。これが鮮人の帰化要件が甘い理由です。

>特に衆参国会議員なんて、
>半数以上が帰化人かその子孫ですよね?

地盤、看板、鞄という世界ですから、それが無い帰化した鮮人が大挙して当選しますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>帰化した人が議員や社長になる比率が高い

「帰化人とその子孫達」とご理解下さい

お礼日時:2022/08/11 02:48

(動画)ヤクザ暴力団の「約3割」が在日韓国・朝鮮人は本当だった

https://bit.ly/3OxG9o5

検察官も警察も、手を出しにくい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。三割は在日の韓国朝鮮人です。
それに帰化人やその子孫を合わせれば
85%となります。

お礼日時:2022/08/10 15:02

「日本には衆参の国会議員を始め、地方議員や役所職員など大企業の社長など、在日韓国北朝鮮籍からの帰化人が多い、特に衆参国会議員なんて、半数以上が帰化人かその子孫」と言う事実は全くありません。

 事実だと主張するなら、それを証明してください。 証明できるはずがありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたがそう信じたいだけでしょ?
「在日と在日帰化人の企業」で検索!

ロッテ・グリコ・ソフトバンク・LINE
AOKI・ブリヂストン・パチンコ業全般
金融業全般・NISSIN・美容関係・大手飲食店・タクシー業全般・靴メーカー
もう、殆ど在日ばかりですよ。笑

オリンピック日本代表選手なと、
プロスポーツ選手も約70%は帰化人とその子孫であります。

芸能に関しましては80%です。

お礼日時:2022/08/10 10:48

> 韓国や北朝鮮は国を挙げて日本を嫌います。


かつて日本は、朝鮮半島に侵攻して、その地域を支配した国です。
韓国は、これを基に国民に反日感情を植え付けることで、
大統領が反日を示せばその支持が上がる、という、
政治利用の結果でしかありません。
北朝鮮の敵は米国であり、日本の敵視は眼中にはないです。

> また日本も韓国や北朝鮮を嫌いますが・・
日本は、韓国とは友好関係を望んでします。
北朝鮮は、核やミサイル開発に進んでいるので、
嫌うというよりも脅威を感じる要注意国です。

> 在日韓国北朝鮮籍からの帰化人が多いのか?
かつて日本は、朝鮮半島に侵攻して、その地域を支配した国です。
そのため、多くの日本人が半島に移住しています。
そんな人が戻ってきただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>日本が韓国を戦争で侵略したことはありません。朝鮮半島は日清戦争で日本の支配下に入り、日露戦争でその支配権が国際的に承認されました。

> 日本は、韓国との、
友好関係の断絶を望んでいます。

↑歴史と現状を正しく理解しましょう。

ボクの質問は・・
どうしてこの人達が、
日本を牛耳る事が出来たのか?です

お礼日時:2022/08/10 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!