プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国、韓国や北朝鮮は国を挙げて日本を嫌います。
また日本も韓国や北朝鮮、中国を嫌いますが・・

どうして日本には衆参の国会議員を始め、
地方議員や役所職員など大企業の社長など、
在日韓国北朝鮮中国籍からの帰化人が多いのか?

特に衆参国会議員なんて、
半数以上が帰化人かその子孫ですよね?全員消えるべきでは

A 回答 (9件)



出征兵士を送る歌
    • good
    • 0



元寇の歌
蒙古(中国)を撃て
    • good
    • 0



拉致問題 めぐみ拉致
    • good
    • 0



9人の乙女
    • good
    • 0



竹島音頭
    • good
    • 0

韓国:竹島不法占拠


北朝鮮:拉致問題
中国:尖閣と日本攻撃
    • good
    • 0

日本人が、無能で役立たない人間に不寛容だからです。


だから、無能で役立たなず怠け者な日本人よりも、有能で頼りになり働き者の外国人(韓国や中国)を優遇し、彼らに富を奪われ続けます。
    • good
    • 0

半数以上が帰化人、、かどうかは、はっきりとは分かりませんが



日本が、中国、韓国、北朝鮮人に侵略されてるのは、

事実ですね。

基本、真面目で、人を疑うことをしない日本民族は、

強かな狡賢い上記の国に、良いカモにされやすいのでしょうね。

元中国人の 石平(せきへい)さんの中国に関する著作本は、あまりにも

恐ろしい。その弟分の韓国も似たり寄ったり。

日本人は、世界から見ても、素晴らしい民族ですし、、。

が、世界は、騙し合いの国ばかり。

「清く、真面目」だけでは、通用しないのが世界の世の中ですね。

日本人も、もう少し駆け引きを学ばないといけないですね。

これからの若い方に期待です。


「日本を韓国の植民地として、天皇を跪かせなければならない」

「韓国の王と天皇が結婚して日本を支配しなければなりません」

「重い罪を持ってる日本人の結婚相手は動物でももったいない」

これは今話題の韓国の宗教団体 統一教会の教祖の言葉。

あの安倍元総理も霊感商法の規制など、厳しい政策をとって来られましたが、

(お陰で霊感商法でつまづく人はいなくなった)

あの安倍さんでも繋がりを断ち切ることは出来なかった。

日本国家は、とても、重い十字架を背負っているのですね。

原爆も、2回も落とされたし、、、。

しかし、日本民族は、どんな苦難にあっても立ち上がれると思います。

天皇の座す国ですから。
    • good
    • 1

DHCの虎ノ門ニュースの見過ぎです



サントリーをサンチョリーと言いたい人?
統一教会の人?

統一教協会と政府の橋渡しをしていた安倍元総理の
問題を考えるべきでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!