プロが教えるわが家の防犯対策術!

山本太郎演説会 
【消費税の嘘八百を暴く】
福祉 医療に使われてない、貧乏人虐めだ
企業の法人税減税=経団連の提灯もち

三橋貴明経済学
【国債が多いから消費税は酷民痛み訳の嘘八百】
国債は都市銀行 損保会社つまり持ち合い講やら
互助会である。
米国国債ナンバーワンは日本です、
米国国債をなぜ持つか、麻生太郎いわく
「外交に役立つから」昔売っちゃおうかな?
てな発言した日本の政治家がいたが、
ニューヨーク証券取引所は大荒れでした。

開発途上国 円借款は
世界1~2を争う素晴らしい、金貸してます、
米国を抜いてます。
他国に貸すんだから、海外資産である。
つまり 見た目は国債だが、中身は
講=互助会と、海外に金貸してまんねん。

日本は竹内力主演 ミナミの帝王=
萬田銀次郎だった説
どんなん?

A 回答 (2件)

法律は弱い者の味方やない 


知ってる者の味方や...

まさしく名文句でした。
「山本太郎演説会 【消費税の嘘八百を暴く】」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

銀ちゃん
欲望の街 
だよね 大好きです
萬田銀次郎
「この世の鬼はあの世の鬼ほど甘くはありませんぜ」
「そうでっか、商法、民法、刑法、第何条や」
「このアマ風呂屋に沈むたろかい」
だよね。
だよね。
だよね。
竹内力主演 ミナミの帝王
♪欲望の街  負け犬たちが〜。

お礼日時:2022/06/23 15:49

アメリカ国債は売れませんよ



ネットで調べれば分かりますが
暴落を防ぐために売却を止める法律があります
つまり食べれない絵に描いた餅です

ヤクザが紙に書いた1万円券と同じで
お店では買い物できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんだが
昔 ある日本の政治家が
「米国国債売っちゃおかな?」て
テレビで発言しかたら、
大変。まあその絵に描いた餅も
アメリカ帝国主義の、GHQ目線な
代物で、たまに脅さないと
米国政府は日本は属国だと
GHQ目線だから、たまに脅さないと、
日本は米国の属国ではない。
国債も証券みたいな債権だから、
日本のだれだったか 国会議員が 
昔売っちゃおかな? もう
ニューヨーク証券取引所は
債権も証券みたいなもんだから、
蜂のつついた大騒ぎでした。
日本はアメリカ帝国主義の
属国ではない。GHQ占領軍下の
支配下ではない。
珠に脅さないと。
アジアの列強 日本サムライだから。

お礼日時:2022/06/23 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!