アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英雄である山上徹也氏のおかげで、ようやく地獄にお帰りになった極悪犯罪者・反日売国奴の安倍晋三だけが、オウムアレフや創価や生長や霊友やカトリック等と同じ、気違い・悪人・犯罪・洗脳・カルトの統一教会<CIAと深い関係にあったと思ってる無能無知低脳の愚民は多いのでしょうか。

自民党特に清和会・安倍派は、全員オウムアレフや創価や生長や霊友やカトリック等と同じ、気違い・悪人・犯罪・洗脳・カルトの統一教会<CIA<ロックフェラーの支配下なんですけど。

地獄にお帰りなった文鮮明は、韓国より北朝鮮・金一族と非常に関係が深いので、統一創価等は北朝鮮系カルトとも言えるわけなんですがね。

組織・団体で言えば、自民党・日本会議・勝共連合・統一創価生長等のカルト<北朝鮮・金一族<ジャパンハンドラー・CIA<イルミナティ・ロックフェラーという簡単な構図なんですけど。

組織・団体で言えば、自公維新国民参政等は、統一創価生長等のカルト<北朝鮮金一族<ジャパンハンドラーCIA<イルミナティ・DS・ㇵザールマフィア・ロックフェラーの支配下という簡単な構図で、日本を間接的に支配してきたんですけど。

具体的な人物で言えば、森・小泉・安倍・細田・福田・高市・下村・萩生田・松野・竹中・麻生・岸田・山口・松井・玉木・神谷ら自公維新国民参政等議員<文・池田・谷口ら<金日成・金正日<アーミテージ・グリーン・ナイ・キャンベル<ブッシュパパ等<ロックフェラーロスチャイルドキッシンジャーゲイツソロス等という簡単な構図なんですけど。

イルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアの主要メンバーがロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスキッシンジャーエリザベスバチカン幹部らという簡単な構図で、

主にロスチャイルドエリザベスバチカン幹部がヨーロッパで、ロックフェラーゲイツソロスキッシンジャーがアメリカという簡単な構図なんですけど。

なお、石原慎太郎の四男は、オウム信者だったのね。

オウムは、イルミナティ>CIAが、統一創価を使って乗っ取らせ、一連の事件を起こさせたんですけど。めくら豚でお飾りである麻原彰晃・松本智津夫ごときが、一連の犯罪・テロを計画・実行できるわけないんですけど。

これが、地獄にお帰りになった安倍晋三の正体、行ってきた悪政悪行犯罪テロ噓八百捏造改ざん隠蔽悪い方向に誘導先導洗脳なんですけど。

なお、イルミナティ>CIAジャパンハンドラー>統一創価等のカルト>自公電通の支配下である大手マスコミは、安倍晋三の正体、行ってきた悪政悪行犯罪テロ噓八百捏造改ざん隠蔽悪い方向に誘導先導洗脳等を報道・記事・告発・暴露・教えないから、自公維新信者やカルト信者は自公政権の悪政悪行犯罪テロ噓八百捏造改ざん隠蔽悪い方向に誘導先導洗脳等に加担させられ、墓穴を掘らされて、何も知らずに一生終わって地獄に帰るんですけどね。

毒入りワクチンも接種したりしてね。

人類国民の味方等の不都合な人々を、権力を悪用して暗殺や冤罪投獄等で潰してきたのは、極悪犯罪者反日売国奴である小泉安倍一味なのです。

権力を持てば、人類国民の味方等の不都合な人々や裏切者らを暗殺したり国策捜査等による冤罪投獄に追い込んだりオウムなどデマ流し等で潰すことも出来ますしね。

極悪犯罪者反日売国奴である小泉安倍一味・小泉安倍自公政権こそテロリスト集団で暴力・暴挙・蛮行集団なんです。

なので、被害者である国民の方も実力行使に出ざるを得ないのもやむを得ない面もあるんですね。

2012年から不正選挙も行われ、もはや民主主義も壊され機能しなくなってもいますしね。

今回の極悪犯罪者で反日売国奴の安倍晋三が銃殺されたのも、心・思考・言動・行いも悪すぎた因果応報の自業自得で、神・守護神・守護霊にも見放された天罰です。

人類国民の真の敵で日本地球の恥・癌細胞で極悪犯罪者で反日売国奴の安倍晋三がようやく地獄にお帰りになってくれて、朗報以外のなにものでもないのです。

反安倍反自公維新の真っ当な国民は祝杯を上げまくるべきです。

日本を滅茶苦茶にし日本国民を不幸のどん底に突き落とした極悪犯罪者で反日売国奴の安倍晋三ですからね。

森友で子分の佐川宣寿を使って、赤木俊夫さんに改ざん命令を行い自殺に追い込んだり、貧困や生活苦等でどれだけの国民が癌等の病気や自殺等に追い込まれたか。

山上徹也は、人類国民の真の敵で日本地球の恥・癌細胞で極悪犯罪者で反日売国奴である安倍晋三を地獄に送り返してくれた英雄です。

次の真実・実態・正体等を読んで目覚めてください。

極悪犯罪者反日売国奴である安倍晋三一味・安倍自公政権こそテロリスト集団で暴力・暴挙・蛮行集団 

https://note.com/justicefreedom/n/n704ede477434

A 回答 (5件)

ただただ地球人類を良くしたい、現在の地獄文明社会から天国文明社会に大転換させたいだけなのね。

」←それは 祖先達も そうする為に 苦悶し 苦行を して来ましたよね・・

でも・・一向に変わらなかった・・

何故なら 変える方法を知らなかったから・

あなたも 変える方法を知らないのに どうやって人類を良くする方向へ向けさせれるのかな?

一生を注いでも無理ならば 変える方法を知ってる人に聞いた方が早いのでは?
    • 2

読解力もないのね、その地球人類の祖先からしてほぼ罪人悪人だらけで、一部の地球人類を救うために生まれてきた人類の味方で、地球人類・地球文明社会を本気で良くしようと活動してきた人々ほど、殺されたりして潰されてきたから、どうにもならんのね、おわかり?まだ理解できないかな?」←

何故 そうなるのか?の原因を知れば 解決出来る事だが?

薬の処方だって 原因から考える・・

途中から考えたって そりゃあ 対処出来ないわな・・
    • 2

人殺し犯人を英雄視の文章が長すぎです。

弱い犬ほど、よく吠える、と言います。
    • 2

本物の神・宗教・哲学・教え

https://note.com/justicefreedom/n/nfa5a84537c89」←で?

・・・・・・・・・・・・・・・
信者も居ないみたいだし どうやって あなたを信じる事が出来るの?
    • 2

そうですか・・

宗教って 悪い噂が立つ程 善に近い存在
    • 2