アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、自民党が悪いのですか?

A 回答 (9件)

何でヤンキーとか893とかがモテたりすると思います? 異常に


女に「緊張」を与えるからですよ
女をビビらせてドキドキさせて非日常を与えればいいのです
筋トレして、壁ドンしてビビらせてやればモテます 異様に

つまり、非日常を与えてくれるような、おかしな男の方がモテるわけです
目当ての女にずかずか質問して、どんどん近づいて入っていけばいい
厚かましい男の方がいい
    • good
    • 0

自分の不遇を他人のせいや環境のせいにする人は結婚は難しいんじゃないか、そう思います。

    • good
    • 0

同じ事ができるのなら結婚はできますよ。



でも、すぐ離婚でしょ。
    • good
    • 0

努力の量・質に違いがあると思います。

    • good
    • 1

>大谷から7億円も盗んだ水原一平が結婚出来て、真面目に生きてる者が結婚できないのは何故ですか?



真面目に生きてると思ってるのはその人だけで、実際は全くもって人として魅力がないからでしょ。
    • good
    • 1

たとえが支離滅裂だな。


結婚できない人間と、一平なんか関係ないよね?
比較する方がおかしい・・・
    • good
    • 0

真面目だけでは駄目で努力不足の可能性が高い。

野党が悪い。
    • good
    • 1

若い女性は「強い男」が好きだからです



暴力団の幹部とか、横に美女だらけです
善良なしょぼい人より、ワルでも強い男がモテるのです

高齢になると、市場価値が暴落するので、
若い真面目な男を見かけたら突撃するようになります
    • good
    • 0

資本主義社会は、金です。



不真面目でも金が物を言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A