電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「僕は、頭も悪いし、運動もできないし、臆病で、オーバーリアクションだから、将来大人になったら、結婚はできるのでしょうか。僕は、結婚は、もう出来ないと思ってるので、完全に諦めております。僕は、どうせお先真っ暗だ。\(^o^)/じんせーオワタwww」に対する、名言を考えてみて下さい。出来れば。

A 回答 (5件)

中学の時は成績は下から数えた方が早かった。

高校では再試
追試を受けなかったのは3回しかない。
でも就職は出来たし、資格も多く所持する事が出来た。結婚
も出来たし子供も授かった。
こんな俺でも結婚が出来たのは何故だろうね。
    • good
    • 0

運動できない、臆病、オーバーリアクションは全然問題ないですよ。


頭が良くないとは、記憶力が自信ないとか、判断力がないとか、推理力とか、理解力とかそういうのですか?
皆んなそんなに頭良いでしょうか?
私は、仕事がそこそこできて、生活するだけの能力があればいいと思いますよ。
心配なら何か資格を取るのも良いですよね。
私は本当におっちょこちょいなので、将来に不安があり看護師の資格を取りました!
おかげでこんな私も安定した生活をしています。
人生、そんなにハードル高くないので大丈夫です。足りない所は他人に補ってもらえば良いのですよ(^^)
名言はなんとかなる!ってこれ名言ですか(笑)
    • good
    • 0

何度も同じ質問しない方がいいよ。

    • good
    • 2

捨てる神もあれば拾う神もある

    • good
    • 1

今世をあきらめ、来世に期待。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

ん?

お礼日時:2022/03/29 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!