アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田文雄内閣総理大臣は、今年度も何らかの給付金を支給しますか。

A 回答 (3件)

間も無く、全国統一地方選挙です


間違いなくお金を配るでしょう

お金をばら撒く以外に内閣支持率が上がる政策は思いつきません

自民党政権とは、国民や企業、外国にお金をばら撒く事以外に
何もできません
民主党政権が失敗したのはお金をばら撒かなかったからです

自民党政治家の多くは、将来の子供のことなど考えず
国際をじゃんじゃん刷って金を配れば良いと考えています
    • good
    • 0

致しませんわ。

いや、絶対に致せませんわ。
丁寧なら説明と異次元の少子化対策が何も
出来ていないからですわ。
ホントですわ!!
「岸田文雄内閣総理大臣は、今年度も何らかの」の回答画像2
    • good
    • 0

支給します。



至急に支給しないと、
政権がもちません。
札びらでホッペ叩かないと、
政権がもちません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!