dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>藤井聡太>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>三笘

だよな?(笑)

質問者からの補足コメント

• 棋譜データベースの藤井の棋譜、ロクにコメント付かなくなってきてるんだが?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/12 19:27
  • 内野安打打つしか能がない、嫌韓猿が持て囃された時代がバカバカしく思えるよな

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/12 19:30
  • 何に興味があるん?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/12 20:57

A 回答 (3件)

私日本国民ですけど、全部びっっくりするくらい興味ない。

この回答への補足あり
    • 0

ただ野球を知らない人は大谷翔平君の凄さがあまりわからないと思う。

ニュースだとどんどん記録更新とかしてるけど、とんでもない逸材であるのは野球ファン以外はわからないというかマヒしていると思う。

ただの二刀流じゃないんですよ、彼は。
平凡な成績だとしても十分、すごいのに、突出した成績ですからね。
この回答への補足あり
    • 0

日本人は野球が好きだからね

サッカーはずっと雑魚時代が長かって、前はたまたま欧州に勝ちましたけど
藤井聡太はメディアが取り上げるので結構人気ありますよ
この回答への補足あり
    • 0