dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってくれる人いません!
1人で生きて行きたいって思ってます
どう生きて行けば良いんでしょうか?
スポーツは野球以外興味無いです

A 回答 (11件中1~10件)

「色々聞きたい」で何故かどこに住んでいるのかを聞く必要があるのでしょう?住まいを聞いたところであなたの知りたいことは聞けないと思いますが。

    • good
    • 0

理由を聞かせてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々聞きたいから

お礼日時:2024/06/16 00:58

それを聞く意味ありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある

お礼日時:2024/06/16 00:55

30代です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこ住み?

お礼日時:2024/06/16 00:52

だったら諦めなければ付き合ってくれる人いますね。

諦めなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの年齢は?

お礼日時:2024/06/16 00:50

あなたの年齢を教えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代前半

お礼日時:2024/06/16 00:17

バッティングセンターに付き合ってくれる人いるじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人は野球仲間

お礼日時:2024/06/15 23:46

まずは、正社員でなくても良いですから定職に就いてください。


そうすれば、自ずと先が見えてきます。
    • good
    • 1

いいかどうか分かりませんが、働いているなら、職場の人間関係の愚痴も言いたいときあります。

連れ添いがいないなら愚痴を聞いてくれる人がいません。この教えてgooや掲示板で気持ちを紛らす。
一人でいる時に、脳梗塞や心筋梗塞、くも膜下出血になったら救急車読んでくれる人いないので諦める。
    • good
    • 0

野球に興味あるそうですが、1人じゃキャッチボールもできないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前、野球友達とバッセン行きましたよ
あとキャッチボールも

お礼日時:2024/06/15 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A