プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏 共通の趣味

21歳女です。2ヶ月前にマッチングアプリで知り合った25歳の方と1か月前からお付き合いしてます。
お互いスポーツの分野は違えど(私はバスケ、彼はサッカーと野球 野球の方が好き)スポーツ観戦が好きということもあり意気投合。初めて会ってから付き合うまでの間にサッカーを2回ほど見に行きました。

私は彼と出会う前に数回程サッカーなら行ったことがありましたが野球はありません。彼はバスケを見に行ったことはなく共通といえばサッカー観戦でした。
付き合ってから2人でバスケに行ったり野球に行ったりしました。

この間初めて野球観戦に連れてってくれたのですが会場の雰囲気がとても楽しく後日私が1人で野球見に行ったと伝えたらかなり驚いてました。
私も彼がバスケに行きたいと言ったので連れてったのですがとても楽しんでくれてて「また連れてってー!」と言ってくれ嬉しかったです。

彼はバスケのルールがあまり詳しくなく私も野球のルールに関しては詳しくないのですが男性目線からして彼女が自分の好きなスポーツを見に行ってることに関してどう思いますか?引きますか??

A 回答 (1件)

今まで興味がなかったのに彼氏の趣味である野球に興味を持ってくれるだけで嬉しいものですよ。

ルールなんて だんだん理解していけばいいだけですよ。
わからなかったら彼氏に聞いてみて下さい。
喜んで教えてくれると思いますよ。
    • 0