プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った女性がいます。まだマッチングしただけで1度も会ったことないです。
やりとりしていくうちに、お互い野球好きで、自分も今度、野球観に行きますが、女性も同じ日に野球を観に行くみたいです。
女性は家族と一緒に観に行きますが、自分は会社の後輩の女性と行きます。お互い家族と後輩の女性にはマッチングアプリで出会った人がいるとお互い伝えていません。

せっかく同じ日に同じ場所に行くので、ちょっとでも顔合わせしたいとお互い思っていますが、後輩の女性には何と伝えて会ったらいいと思いますか?

トイレ行ってくるとか言って会うしか理由が思いあたらないですが、何か他にはぐらかす理由はありますか?

A 回答 (9件)

知ってる人見かけたから、ちょっと挨拶してくるわ


で良いと思います。
荷物を見といて、帰りになんか買って来るわ
で付いても来ないでしょう。

時間がかかったら、迷ったとか、混んでたで
押し切りましょう。

あまり話を作り過ぎるとぼろが出ますので、
嘘をつくなら、シンプルなのが一番良いです。
余計な事は一切しゃべってはいけません。

かなり芝居上手でないと女はすぐに見抜きます。
どうなっているのか不思議ですよね。

あんまりそわそわしないでね。それだけでばれますよ。
ここらで一度、深呼吸しましょうか。
    • good
    • 0

会社の後輩の女性とはどんな関係なのですか?実は後輩の彼女はあなたに気があるから二人で野球観戦に行くと思います。


付き合っていないなら、マッチングアプリの女性とは別の機会に会うようにした方がよいと思います。嘘つかれた側の気持ちも考えてください。
    • good
    • 0

>トイレ行ってくるとか言って会うしか理由が思い


ふつうに正直に伝えればいいでしょ。
なんでウソつくのかな。

というか
たまたま同じ場所に居合わせるってだけで挨拶しようなんて
ちょっと会ってみていい感じだったら今度デートとか考えてるんでしょ
腹の底が見えてますわ。
    • good
    • 0

トイレに行くってはぐらかすのは無理でしょうね。

男性のトイレは時間がかかりません。アプリで知り合った人と、会ったとして、会話でもしたらすぐ2、3分経ちます。お腹が痛くなったみたいな嘘は見抜かれますよ。後輩の女性と別れた後に場所変えてあった方がいいと思います。まあ、会いたければ野球場で会えばいいんでしょうけど、万が一後輩の女性にバレたら、あなたも困ると思うんでが。はぐらかすにしても時間的に誤魔化せないようにも思うんですけど。
    • good
    • 0

なんかついでみたいで嫌ですね。


それに先輩だとしても、女性と一緒に来てるってきいて、良いようにはおもわないと思います。
また別日に改めてふたりであった方がいいんじゃないでしょうか。
一緒にいく先輩にも失礼ですよ。
    • good
    • 1

後輩の女性に絞った方が良い。


マッチングアプリに登録する女性は、何人もの男性をキープし、第一希望の男性が決まると、キープした男性と連絡を取れない状態にして ドタキャンするのがよくあるんだ。
非常識な日本人が増えてきた。
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
恋愛に関するYouTube動画もアップします。
    • good
    • 0

会う程仲良くなってるの?


ひと目会ってどーするんだろう
単に見たいって好奇心なら辞めといた方が良いかと
    • good
    • 0

>自分は会社の後輩の女性と行きます



そんなコトしたらアカン!
1人で行く時に会えばいいでしょ
    • good
    • 2

やはり、手の込んだ嘘ではなくて


トイレに行ってくる
が1番良いと思いますよ

野球観戦について詳しくないのですが、売店があるなら 何か買ってくるね と言ったり

女性には
せっかく同じ日に行くなら少しだけ会いたい
と素直に言うのがいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!