プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
自分は、野球がとても好きです。野球が好きなので、同じ趣味を持つ女性と出会えたらどれだけ楽しんだろうかと考えることがあります。

今までは、自分が苦手な物が好きな彼女でした。ゲームが好きだったり、キティちゃんが好きだったり。趣味としてはあまり好きになれるものではありませんでした。

野球好きな女性と出会うにはどういった場所に行くのがいいですか?

球場以外思い付かないのです。球場だと、友達や家族、知り合いなどと来ているので出会いを求めるとしたら少し難しいかなと感じることがあります。20代~30代の女性で、1人で来てる人って珍しいし見かけたことはありません。

球場以外に、いろいろ教えてください。

質問者からの補足コメント

• SNSやマッチングアプリで出会うのは、苦手です。今までも、SNSで女性と出会ったことはありますが上手くいったことがありません。

A 回答 (3件)

横浜球場には一人で来る女性ファンが多いですよ。

ファン席で隣の女性ファンに話しかけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

1人で来る女性ファン多いんですか!?
そうですね、隣の女性に話しかけるのがいいですね!!

ユーチューブとかインスタで募集して見ましょう。

横浜ファンの女性は、多いです。
貴方も先ずは横浜ファンになりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ベイスターズファンになって21年になります!!

現実的な手口は下の2つが主になります。

①あなたも2人組で言って、会場をゆっくり巡回し何組かの候補の2人組に当たりをつける。

あらかじめ調べておいた、野球場のそばの飲食店を活用する。

野球の試合が終わった後に、歩きながら声をかけてナンパして注ぎ込むかまたは、運良く飲食店に入る2人組がいた場合は、後から入って偶然を装い声をかけて交流をスタートする。

いずれにせよ通常のナンパの、かなりの修練と腕前がないと難しいと思います。

②やはりSNSの活用。実は1に比べるとはるかに容易で誰でもできると思います。
自分と同じ球団を応援してる女性は数多くいます。なのでそこに積極的に投稿することによって、あなたの投稿に好意的なメッセージを寄せてくる女性も徐々に現れてきます。

その中から個別にメッセージを送ったり、通常のチャットナンパを行えばいいだけです。

チャットによるナンパは慣れれば決して難しいものではありません。そもそも関心事が同じなら、釣り堀で魚を釣るようなものです。

頑張ってください。
    • 0