電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腕毛ボウボウで賃金が安くても貯金があり家庭を持って円満な家庭を育んでいる夫婦のみなさんに質問します。
僕は生まれた年齢分彼女がいません。
腕毛も除毛して高額でも全身脱毛して為替FXもして貯金やニーサをして女の子に選ばれたい男性を目指しました。
でも、何をやってもナンパをしてもナンパ教材を買っても女の子は選んでくれません。いつも僕から選んでる女の子は家庭や彼氏がいてチャンスに恵まれません。
お願いします。確実な方法を教えてください。
性欲が強いので毎日やりたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

>あたりです。

僕は子供いらないんで。僕の遺伝子は残す価値ないですが性欲だけは強いんで仕方ないんです。

そういう事情なら、こういう言い方は語弊がありますがお金で解決できる女性ではだめなのですか?
自分は相手に気持ちを寄せられないのに女性からは気持ちを寄せて欲しいというのには無理があると思いませんか。
    • good
    • 1

たぶん性欲だけが先行して、相手の人間性が見えていない。


「やれさえすれば誰でもいい」という考えが透けて見えるからではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたりです。僕は子供いらないんで。僕の遺伝子は残す価値ないですが性欲だけは強いんで仕方ないんです。

お礼日時:2024/07/21 14:07

鏡をよく見て下さい。



オデコにSEXって書いてありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてあります。どうしても可愛い基準の女の子を見ると目で追いかけて全身を上から下に見回してしまいます。スケベです。でも、彼女いないんで週に1回の風俗通いをやめられない。自慰ではいつも落ち込んでしまいます。

お礼日時:2024/07/21 11:12

ありがとうございます。


ではメリットが提示できるように頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メリット?
うーん!
自炊ができるし家事全般はできます。
やっぱり笑わせることができる方が強みになるんですかね。
貯金は1000万超えてますので安心は与えられます。
出産とか子育て中のお金は支えてあげられます。

お礼日時:2024/07/21 11:16

はい。

腕毛は濃いです。
で、メリットは何ですか?
あなたと付き合って良いことありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありません

お礼日時:2024/07/21 10:49

まずあなたと付き合って得られるメリットを提示してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは腕毛ボウボウなんですか?

お礼日時:2024/07/21 10:39

「やりたいやりたい」が先立ってるから、モテないんでしょうね。

モテる男は、超女好きの変態でもそれを表に出しませんよ。体目当てですぐ捨てられるんじゃないかと女性に警戒されるからです。
まず、相手は女性であるのと同時に、一人の人間です。あなたの家族や友達なんかと変わらないのです。あなたは家族や友達に「やりたいやりたい」というスタンスで接するのですか。違いますよね。だから仲良くなれるのです。
もし仲良しの友達すらもいないというなら、残念ながらそういうつまらなくて信用出来ない者の相手してくれる者はいません。年収1千万稼いで手っ取り早く、男の金しか見ないつまらない女性を手に入れるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です。年齢分彼女いないんで性欲が強くてそのことばかり頭から離れません。モテる男子は性欲を押し殺し我慢してさせてもらえるかもわからない予約をするんですか?

お礼日時:2024/07/21 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!