プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。私は男性です。当時21、22歳の出来事です。
マッチングアプリで出会った女性と初回デートをし、会話の中で、女性の家に泊めてくれることになりました。そこで質問です。
初回で、アプリで出会った男性を泊める女性の心理って何だと思いますか?
男が女を泊める場合、正直下心が働いていると分かるのですが、女性が男性を泊めるケースは、どうなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、その子の家では、ディープキスや身体の接触は行いました。
    ただゴムを持ち合わせていなかったので、性行為自体は行っていないです。

      補足日時:2024/03/05 21:16

A 回答 (5件)

人肌が恋しかった、寂しかった。

誰かと一緒にいたかった。

って感じかと思います。
    • good
    • 0

回答補足>その子の家では、ディープキスや身体の接触は行いました。


>ただゴムを持ち合わせていなかったので、性行為自体は行っていないです。
そうなんだ。初めにかけよ
好きでも嫌いでもなくただエッチなことしたいけど妊娠はゴメン
ってだけのことなんじゃないの。当人に訊けば一番正確なんだから
さっさと訊けばいいじゃんかなぜそうしないの?
    • good
    • 1

>ケースは、どうなのでしょうか


私は本人じゃないのであくまで推測ですが
「そうなってもいいしならなくてもいい。受け入れられない時は
タマ蹴り潰してやればいい」くらいに考えてるかもですね知らんけど
    • good
    • 2

やる気満々に決まってるじゃないですか、聞くまでもないのに。


心理を探ってどうするの?普通のその状態でやる以外有り得なくない?
    • good
    • 1

手を出す人か、紳士のような人かを試せる場なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A