dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。フェイスブックで知り合った女性と3週間ぐらいメールや電話で交流しています。
最近、その人から「会いたい」と言われ、しかも泊まりたいと言ってきました。

私としては初めて会う人に襲い掛かったり思わないので、了承はしたのですが・・・

こういう女性って軽いですよね? 
しかも電話で話しててもエロいのがにじみ出てる発言もしますし・・・

個人的には、これから仲良くなって、いずれは恋人同士になりたいと思ってるほど好感を持っていたので「泊まりたい」と聞いてショックでした。

普通の女性は会ったこともない一人暮らしの男性の部屋に泊まりませんよね?

A 回答 (14件中1~10件)

あり得ないですね。



安全面・犯罪危険性から言うと
一人暮らしの家に入れるのは怖すぎるので辞めた方がいいです。
外で合って、その日は最後までしない方が賢明だと思います。
もしどーーーしてもそういうことになったら、せめて自宅でなくホテルを利用した方がいいですよ。
通帳印鑑がなくなる可能性がありますし、住所を他人に明かすのは慎重にしなくてはなりません。
もちろんホテルでも男が怒鳴りこんでくる可能性は大いにあります。

恋愛面から言うと
初めて会った当日にベッドに行く女性は多々います。
その方々の中にも凄く素敵な女性がたくさんいますし、それ自体は問題ないんです。
初めて会った当日にすごく盛り上がって、帰りがけに男性から持ちかけて一人暮らしに家に泊まる、というのであれば大丈夫です。その後の恋愛もちゃんと出来ると思います。
でもメールや電話だけの男性に自分から、というのは問題だと思います。
貴方を恋愛対象に思っていない。ただのセフレとしか思ってません。
恋愛は諦めた方がよろしいかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さんの回答を参考にさせてもらい、もう少し様子を見ようと思うので、会うことも断りました。

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/19 19:17

既婚40代のおっちゃんです



「美人局」という言葉を知りませんか?

知らなかったらググってください。
    • good
    • 6

何をするにもリスクは伴います。


では付き合って1週間なら泊まってもいいのですか?
1か月ならいいのですか?

フィーリングというのもありますし、当然なんかやばいというのもあるでしょうし。
でも人生なんてやってみなければわかりませんし、
こちらがどう対応するかでも違いますよね。

その日に泊まりたいという女性を恋人あるいは結婚相手に選ぶかどうかというと、それはないでしょう。
でも友達とかセフレならばあるでしょう。

あなたがその女性をどうしたいかでも決まってくると思いますよ。

あと他の回答のように真面目な人が多んだとあらためて思いました。

据え膳食わぬは男の恥という言葉はもうないんでしょうか。
    • good
    • 3

論外ですね。



こういう女性とは交わりたくもありません。
    • good
    • 7

人生いろいろあります。


どんな可能性だって、あります。

彼女が質問者様とのやり取りで、
「運命の人」だと思ったと言う映画みたいな話がないとも限りません。
でも、普通はリスクの方が高いですよ。

彼女が質問者様の家に泊まりに来ました。
何もなくても、突然、強面の大男が姿を見せて、
彼女が無理やりに連れ込まれたと、泣いて男に助けを求めた
という展開だって、あり得るのですよ。
    • good
    • 1

> 初めて会うのに泊まりOKな女性をどう思いますか?



 一見“遊びの相手には便利”ですが、危険な女と思います。まだ“失うもの”がありますので。
    • good
    • 3

知人で同じパターンを経験した人がいます。


半年後には預貯金0円になっていました。そして彼女もいなくなりました。

泊りに来てそのまま帰らず「大好き」「ずっと一緒にいたい」「もう離れたくない」「こんなに好きになったのは初めて」「どうしてもっと早くに知り合えなかったんだろう」など毎日ずっと言っていたそうです。
そしてたくさんの買い物やデート、よくわからない支払の建て替えなどであっという間に財産がなくなり(さほど多くなかったようですが)もう出すお金がないと言ったらいなくなってしまったそうです。

そんなこともあるそうなのでご注意されたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

おはよーございます。



たった3週間のやりとりだけで泊まりたいっていうのは、女性から見ても確かに、単純に表現すると「軽い」ですね。
まだ会った事ないんですよね?ただ軽い女性、というだけならまだ良いのですが、ちょっとやばい人という可能性も。
他の方が書いてるように、「美人局」という可能性もありますが、私が思ったのは…その手のことに抵抗が無い(どちらかというと興味しんしん:エロい発言してそういうの匂わせたりとか)、短期間でそういう関係をもとうとする、そういった女性の中には、(貴方との関係性やその女性の人柄がわからないのでこう言うと語弊があるかもしれませんが、)少し病んでいる人もいるようですよ。うっかり関係をもつと後で大変なことになるかもしれません。
検索するといろいろそういう話でてきますよ。
とりあえず泊まりは無しにして会うだけ会ってみれば?泊まったり交際を始める前に、変な様子やリスカの跡とかがないかどうか確認しましょう。
    • good
    • 0

最近の女性は貞操感の無い人が多いようですので、彼女もその類かもね。

でも、貴方と結婚まで考えてるのなら、泊まって貴方と関係を持つ事が結婚の手付けみたいに思ってるのかも、、、、。一度、泊めて貴方は何もせずに彼女の言動や行動を観察してみればどうですか。
    • good
    • 1

普通こういう女性は男性には好都合で万歳ものかと思いました。



価値観が違うならやめておけば。普通は、と普通とか常識でくくれない部分があります。

あなたの価値観と世間体と世間の常識も一つではありませんので、その女性を批判する場所でもありません。回答者によっては理想論が展開して、そこから漏れた者を落第者と位置付ける風潮にふと疑問を感じますので。

この質問に限りません。しつけや夫婦関係にまで「普通はこうですよね」と決めてかかっている物をよく目にします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A