dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初対面の女性と二泊三日の温泉旅行

当方23歳男性で、ネットで知り合った26歳の女性の方と数ヶ月後に2人きりで二泊三日の温泉旅行に行くことになりました。

彼女とは初対面で、旅行自体も共通の知り合い2人を連れて計4人で行く予定だったのですが、その知り合い2人が急遽行けなくなってしまい、計画自体が無くなるのかと思っていたら彼女は「2人でもいいよ」と言ってくれて2人で行くことになりました。
さらに本来は一泊二日だったのが、「旅行先が遠いため一泊二日だと勿体ない」という彼女の要望で二泊三日となりました。

彼女と知り合って約1年で、頻繁に連絡を取り合うようになったのは1か月ほど前からです。今では3日に1回ほど数回LINEをし、SNSでは週に3〜5回ほど絡み(向こうから絡んでくることの方が多い)、週に1回3時間ほどの通話をするぐらいの関係です。お互い顔も知りません。

勿論彼女のことは好きであり将来的にお付き合いもしたいですし、旅行自体は親密度を上げる絶好のチャンスだと思っています。下心などは出さずに観光、温泉、食事、飲酒を純粋に楽しむ予定です。ちなみに客室は1室で彼女と同じ部屋です。

ネット上で仲良くしてるとはいえ、初対面の男性と2人きりで旅行に行くか計画を破棄するかの状況で行きたいというのは現時点で脈があるということなのでしょうか?

そして脈の有無関係無しに僕は旅行でどう動けばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

脈はあるでしょう。

むこうもこの旅行であなたのこと知れるいいチャンスだと思ってると思う。
わたしも共通の知り合いで一回会ったことある人とずっとメールを続けていていい感じになって、遠距離でしたが向こうがわたしの家に二週間ほど遊びにきたことがあります。距離はフランスとアメリカでした。

結局うまく行かなかったんだけど今の時代こういうこともあると思う。
全くあったことない人とかだと怖いけど信頼してる共通の友達がいればまぁありなんじゃないかな?
    • good
    • 1

どう動けばいいのか、は


彼女が楽しい時間を過ごせるようにリードしたり、はたまた彼女のやりたいことを聞いてあげたりあなたもシンプルに彼女との時間を楽しめばいいと思います!
ちなみにエッチは彼女の反応を見て、彼女から誘いがなかったら何もしないで、誘いがあったらありだと思います。
大切にしてもらってるって感じを感じたら女は惚れます。ヤリモク見たいな感じでガツガツ来られたらドン引きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

遠距離だと気軽に会えないのでそこが辛いですよね…

まだ会ったことはないですが、彼女は旅行で僕のことをもっと知りたいと言ってくれたので期待しています。
彼女は最近旅行の話題をよく持ちかけてくれるので、彼女のやりたいことや意見を尊重して楽しみ、楽しませていきたいと思います!

体の関係は彼女の誘いがあってもやはり大切な人なので、一言断りは挟むつもりです。どうしてもというならしますが、極力そこら辺は避けたいです。

とにかく当日は紳士的な対応ができるよう頑張ります!

お礼日時:2019/02/09 15:42

脈があるかないかと言われれば…ある方が高い気もしますけどぉ…。


ちょっと私の感覚が古いのかもしれませんが、初対面でいきなり2泊3日とは…驚きです。

>僕は旅行でどう動けばいいのでしょうか?

どう動けば…とは?
旅行ですから観光や宿のお食事を楽しめばいいのでは?
お酒の飲み過ぎで失敗は良くないので気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

脈がある可能性が高い意見を聞けて安心しました。旅行当日は頑張ります!

僕も男ながら初対面で二泊三日は驚いています。彼女はつい先ほど「旅行楽しみだね!」と言ってくれたので純粋に楽しみたいのか僕目当てなのか定かではないですが、どちらにせよ楽しんでもらえるよう僕も全力を尽くします。

>どう動けば…とは?
旅行中に僕から彼女に何かしてあげた方がいいのかな?と思い質問しました。抽象的な問いですみません。


僕自身も純粋に旅行自体を楽しみたいのでそうさせていただきます!
ただ、お酒はそこまで強くないので、無理はしないようにします。

お礼日時:2019/02/05 23:06

脈はあるでしょうけれど、顔を合わせた瞬間にそれが切れるなんてこともあります。


質問者様とお相手のどちらが切るのかはわかりませんが。

あれこれ良い方にはまかり考えて準備するよりその場で臨機応変に対応するしか無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、まだお互い顔を知らない以上相手側から切られることは覚悟しています。

対応の方も事前に深く考えず、相手の気分などを伺いながら様子を見つつ旅行を楽しんでいきます!

お礼日時:2019/02/05 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A