プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくエル58は弱虫なんです。
昨日と今日、教えてgooである人と言い合いをしていました。ある質問に回答した人の回答にカチンときたので、その質問にぼくも回答して、その回答者に向かって暴言を吐きました。そしたらその人と言い合いになったのですが、言い負かされそうになりました、というかもう完全に負けてました。なんか誤解をしてしまっていたようで、「お前みたいなクズが法政大学なわけないだろ!」と暴言を吐いてしまいましたが、その人は法政大学とは無関係な人でした。そしてこのままだと負ける!と思って「これで最後にするけど〜」と最後に吐き捨てて、その人の今までの回答を違反報告だけしてスッキリする負け犬です。みなさんどうかぼくを助けてください!どうしたらいいでしょうか!?

A 回答 (4件)

まあ、質問者さん【も】悪い。


そんだけの話。
反省しようぜ。

どうすればトラブルを回避できたのかをよく考えよう。
    • good
    • 0

そもそもその勝負の勝ち負けの判断基準は何なのでしょうか?

    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0

トラブルの元になると分かってるのなら、暴言吐くのはやめましょう(^^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!