アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴言を吐いたり、釣り,するのと正解を知っているのに、わざと質問して間違った回答は「ブブー」、正解した人には
「正解です。おめでとうございます」
って回答するのは、どっちが悪意が有りますか?最近、ゲーム感覚で良く後者をヤッてます。

質問者からの補足コメント

  • 知ったかぶりして回答する人の方が
    このサイトのレベルを落としているのじゃないでしょうか?

      補足日時:2022/07/04 18:27

A 回答 (5件)

どっちも悪意ある

    • good
    • 0

わざと質問して、そういうゲームに誘導することをやっているのでは?


要するに、自分の満足のために「わざと質問」して、回答に判定を下すことでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ。暇つぶしとgooのレベル試し。一発目から正解されたら面白くないけど、未だにないですね~。
今も、質問???してますけど。

お礼日時:2022/07/04 20:54

ここは自分が分からないことを解決するために質問するサイトです。


正解を知っているのに質問をするのは「クイズ」であって、このサイトでいう「質問」ではない。

投稿ガイドラインの下記に該当します。

・質問者の疑問や問題を解決するという教えて!gooの趣旨に著しくそぐわないと言わざるを得ない行為
    • good
    • 0

わざと質問する行為が悪意じゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

暴言じゃないし、釣りでもない。何か問題が?回答、お待ちしております。

お礼日時:2022/07/04 18:02

大喜利をする人がいますね。

ピンポン、ブブーって感じです。面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
面白い事に、気付きました。その質問の為に私が、先にネットで検索している。と勝手に決めつけているのです。いちいち、そんな事しません。最初から知っているので暇つぶししているだけです。

お礼日時:2022/07/03 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!