dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

yahoo知恵袋って気に入らない回答者に好き放題返答で誹謗中傷や暴言書き込みまくって解決済みにしたり、ブラックリスト登録したりする胸糞悪い質問者さんが多いんですけど、そいつらを解決済みとかなる前に最も悔しがらせる回答文ってないですか?

A 回答 (4件)

悔しがっているからそうしたことをするのです。

やられていると思うのは相手の感情的な表現を真に受けてしまうからです。火に油を注いでもさらに強く燃えるだけです。「あーあ火事になっちゃった」位に客観視した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな客観視していては相手の思う壺ですよ。

お礼日時:2022/08/27 17:27

ないね。



ここにもないよ。

ここはシステムが変わって
ブロックされたら絶縁されるから
屁っぴり虫のように
マヌケな戯言の返答をして逃げ出してるが
こっちには何の質問に対しての
戯言かもわからない。

「つまらない回答ですね」
って返答があって
リンクをクリックしても
「事情により 表示できません」
って出る。ww
    • good
    • 0

あそこは、書けないだけで読めるのでダメです。


今後の返事はしません、悪しからず、
位しかありません。

ここの方が、ブロックで読めなくなるのですっきりします。
ブロック機能の提案でもした方が良いです。
    • good
    • 1

そういう輩は相手にしないことです


でないと、質問者さんもそいつと同じ知能程度だという事の証明に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかしだからといって毎回やられっぱなしはさすがに腹がたちます。
何かいい回答文はありますか?

お礼日時:2022/08/27 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!