アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahoo!知恵袋についてなんですけど、
不快な回答が多いのはなぜでしょうか?。
PS4ナルトのゲームで、
ナルト疾風伝六道仙人
出ますか、と質問したら、
出るわけねーだろバカとコメント来ました。
まともな。回答者もいらっしゃるんですけど、
ほとんどが非難中傷ばかりで嫌になりました。
また 某フリマアプリをやっているんですけど、
購入者の相手がなかなか評価を、してくれなかったので、
事務局に連絡しました。
とりあえず解決しました。 違う商品でまた受け取り評価をしてくれないので、
それでヤフー知恵袋のメルカリのカテゴリーで、
相手が受け取り評価をしてくれませんと、質問をしたら、
メルカリの売り上げがないと生活できないんですか笑、
と、きました。
ヤフー知恵袋はモラルが低い人が多いんでしょうか?。
それと今はなくなった メルカリ会員による質問サイト
変な人に目をつけられて、
その時も購入者相手がなかなか受け取り評価をしてくれませんと、 質問しました。
なぜか上から目線で言われたんですけど、
その人にプロフィール 私のプロフィールに問題があるから受け取り評価してくれないんじゃないですかと、 コメントが来ました。
私の、
正直プロフィール関係ねえだろと思いました。
あくまでメルカリルールに沿って取引をします。と書いてあります。
それなのにプロフィールが悪いから相手が受け取り評価をしてくれないっていうのはおかしくないですか?。
私は、悪い評価が一個もありません。

乱文長文お読みいただきありがとうございました。

A 回答 (1件)

まず、知恵袋でゲームの話を出してくるなってのが一番なんだと思いますよ。

そういうのはゲームの攻略サイトにてやってくださいって思います。その方が実のある解答がもらえますし。

それとあるものに対しての質問ではなく、ないものがあるようになるのかという不毛な質問ですから人によっては迷惑を感じて辛辣な対応を受けます。タラレバとか妄想や思い込みは本人の自己満足で終わるので質問者1人気持ち良くなるプレイ前提な話で回答者が回答しても無意味だからです。

ここでも似たような事をしている人がいて、でも誰も言わずに放置しながら度々話題に上がる変人として語り継がれていたりしますよ。

メルカリって信用第一なんじゃないですかね?自分は使ったことがないので名前しか知らないですけど変な質問サイト利用している人は信用出来ないからってのがあると思いますよ。メルカリルール以前の話なのだと思います。

こういう所でゲームの話をしても残念ながら回答は得られませんよ。元々ゲームとは無縁の人ばかりですからね。
    • 3