アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリについて!
外国の方から購入されたんですが、購入後メッセージがなくこのまま発送していいですか?
もし評価されなかったらどうなりますか?
安いものではないので評価されなかったら不安です。

A 回答 (6件)

メッセージは任意なのでむしろ、発送しなければなりません。

メルカリから悪いが付くと思います。
評価されなければメルカリに問い合わせれば、相手に警告がされそれでも無ければ、入金だけされる運びになると思います。メルカリ便などメルカリが客観的に発送したと確認できる場合は、いずれにしても発送し事故がなければ入金されます。
    • good
    • 0

取引メッセージは任意ですので、発送して問題ありません。



期限近くになっても評価されなかったら、メルカリ事務局から購入者へ通知されます。
それでも評価されなかったら、評価なしで自動取引完了になり、双方共評価することなく売上金がメルペイ残高に反映されます。
    • good
    • 0

よれは嫌だとか


このケースでこの梱包でとかの
メッセージがほぼじゃないですか
それら無くて配送料持ち出しにならないなら寧ろ面倒臭くないのでは?
    • good
    • 0

絶対です。


無視されても。
    • good
    • 2

メルカリでは、メッセージは必須ではない。


単純に個人のマイルールとかでメッセージを必須にしている場合がある。

だから、金がメルカリに預けられたら、そのまま発送しても、メルカリとしては全く問題ない。
相手が受け取り評価をすればいいだけですから・・・
相手が受け取り評価をしないなら、メルカリが自動的に終了させて金が支払われる。
    • good
    • 1

いいと思いますよ。


購入後のメッセージは必須ではありませんよ。

最終的に、評価は絶対にされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
絶対になるんですか?
無視されてもですか?

お礼日時:2024/03/17 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A