dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手のLINEをブロックしたのですが
ブロックして私がLINEミュージックを変えたら
相手にLINEミュージック変えたのが分かりますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

ブロックしても相手には分かりますよ!

    • good
    • 0

それはあなたが好きだからですね

    • good
    • 0

今、意味がわかりました。


 ブロックしたのであれば、「https://appllio.com/line-block-perfect-guide」。このサイトを確認してみてください。
    • good
    • 0

分からないです。


それがブロック機能ですからね。
ですがブロックされたかどうかは調べられます。
    • good
    • 0

プロフィール画像やその横に表示されるステータスメッセージ(旧称:ひとこと)は見えます。

BGMやカバー画像も同様。また、更新も反映されます(緑の丸印)
    • good
    • 0

ちょっと意味がわかりません。

補足などで詳しく教えてくだされば、お答えします。申し訳ございません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A