プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られた側(女)なのですが、
1)別れてすぐ元彼からLINEをブロックされ気付いたら
1週間後ぐらいには解除されていました。別れ際につい、別れてもLINEしたい電話したいと縋っていたため相手も嫌で
ブロックしたはずなのでしょうが、そんなにすぐブロック解除したのはなぜなのでしょうか?
2)交際中にはあまり変えなかったトプ画やホーム画などを2週間に1回ぐらいの頻度で頻繁に変えだしました。これって相手は情緒が不安定になってるんですかね?
未練はあるのでしょうか。
インスタは繋がったままです。

A 回答 (2件)

<1週間後ぐらいには解除されていました


ホラー映画でいうところの、走って安全な部屋に隠れた後、
しばらくしてそ~っとドアから廊下を覗くみたいなものかなぁ

<これって相手は情緒が不安定になってるんですかね?
なぜそうなる?
元カレを見張って振り回されてるのは主さんのほうに見えます
未練があるのも主さんですよね
良い方に解釈しようとしてる?

まぁ振られた原因とか、別れ際の状況とかが分からないので推測にすぎませんが…
    • good
    • 2

あなたの影響は何もないと思うよ。

別れたかったんだから。
とりあえず、別れたい自分の意思をわからせる。
そのあと、あなたが変な行動しないか気を付ける。
未練があるなら、今の別れ方になってる?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A